ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

400,000人♪

さぁ、問題です(笑)!

今日のタイトル、

400,000人

とは、なんの数字でしょうか(笑)??

宮崎県宮崎市の人口?

正解だけど、ブッブ~~~(笑)!

JICA横浜の海外移住資料館の来館者数?

大正解!!
だけど、これでもない^^;

正解は・・・・・

このブログの訪問者数!

本日10月10日に、
40万人を突破しましたぁ~^^

今日中にはこの数字になりそうだと思っていたので、
本当は明日の記事にしようと考えていました^^

なので今日は別の記事の予定だったんですが、
思っていたよりも早く40万人になったので、
慌てて記事をさしかえました(笑)。

もし夜中にこの数字になってしまったら
写真が取れないかもな~と思っていましたが、
ちょうどいい時間に達成できたので、
スクリーンショットもパチリ(笑)。



ねっ、きりがいいでしょ(笑)?

そしてしばらく前にこの数字に気が付いていたので、
こんなものを作ってみました~(笑)!




持っているCD&DVD&ブルーレイのケースを使って、
数字を表現!

体育祭の人文字みたいですね^^;

でもね!
一つずつの数字をでかく作りすぎたのか、
全部いっぺんに撮影するスペースがないので、
一つずつ撮影して合成しましたwwww

おまけにだんだんとめんどくさくなって(こら^^;)、
最後には4枚のジャケットで『0』をつくってすましちゃいましたwww

ちなみに小さく映ってる『2』のDVDは、
『カンマ』役です(笑)。

でもこうやって書いてはいますが、
自分ではぜんぜん実感がない数字(笑)。

一口に40万ていうけど、
夏の浜スタライブでいえば、
13日ぐらいやった場合の観客数。

新幹線の1編成の座席数が1323らしいので、
302編成分。

そう思うと、すごいですよね~^^;


いつも見てくれる皆さんがいるからこそ、
達成できたこの数字。
数を目標しているわけでもないし、
いつの間にか増えていた数字ですが、
素直に嬉しいです^^

本当にありがとうございました^^

これからも一緒に楽しみながら、
ゆずを応援して行けたらいいなと思っているので、
よろしくお願いします^^




 コメント(27)


おめでとうございます!

宮崎市の人口ってそんないたんですね笑
宮崎だけど知らなかった笑

たかさんの温かい人柄とゆず愛が伝わってくる記事と誤字脱字 (←おい笑 )でどんどん数字が伸びていったんでしょうね

これからもブログ拝見させてもらいます
一緒にゆずを応援しますね(๑•̀ •́)و✧
2015/10/10(土) 午前 9:05美咲 ]返信する

ありがとうございます^^

たまたまなんですけど、
調べていたら発見しました(笑)!

えーと・・・聞き捨てならない言葉が
さりげなく入っていますが(笑)、
褒め言葉と受け止めておきます


これからも楽しく応援していきましょうね^^
2015/10/10(土) 午前 10:05たか ]返信する

すごいですね

ずっとブログを続けているたかさんにも脱帽です

人気も面白い誤字脱字もNo1


たかさんのブログでゆずを近くに感じられるのも事実ですし、知らぬ間にブログを読むことが日課になってしまっていますので、これからも記事を楽しみにしています

2015/10/10(土) 午前 11:13えっっっこ ]返信する

40万!!(°□°;)
ゆずさんがアリーナツアーを1回やって30万人ですからね~。
凄いですよ、たかさん!!

この写真のアイデアは、もしや某ちゃむさんのパク…( ̄∀ ̄)
2015/10/10(土) 午前 11:21ハチギョウ ]返信する

えっっっこさん
すごいですよね~、他人ごとだとwwww

なんか気になる文字があったような気がするけど・・・・・
気のせいかな(笑)?

私もみなさんと交流できて楽しいから続いているのかもしれないし、
これからもよろしくです^^
2015/10/10(土) 午前 11:46たか ]返信する

ハチギョウさん
あははは、
でもゆずは半年でその数、私は何年もかかってですから(笑)。

これこれ、パク・・・とはいわずに、
オマージュと言いなさいwwwww
2015/10/10(土) 午前 11:47たか ]返信する

たかさん、すごいです!!
おめでとうございます♡
毎日、訪問させていただいて、楽しませてもらい…本当にありがとうございます(*^^*)

力作も拝ませていただきました~(^O^)
これからもどうぞよろしくお願いします♡
2015/10/10(土) 午後 0:14悠仁くん大好き ]返信する