ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざせ!2020年のオリンピアン ゴールデン進出!

悠仁がMCを務める

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

この番組は毎週火曜に放送されていますが、
なんと!!!

10/12(月)に体育の日特番として、
ゴールデンタイムに初進出することが決定しました!

番組名も、

伝説×最強=◯◯への架け橋だ!
めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアンSP

と、仰々しくなっていますwww

番組の内容は、
これまでにこの番組に出演してきたオリンピアンら
50人にアンケートを実施して、
自身が選ぶ

伝説の名場面
オリンピック名言

などのランキングを発表するそうです^^

もちろんいつもの、

『オリンピアンとネクストエイジの本気のぶつかり合い』

も放送されますが、
それも豪華2本立て!

8月に現役を引退したばかりの柔道の野村忠宏さんが、
自身が認める次世代の最強選手と対面すれば、
バドミントン界で史上初の五輪と世界選手権を制したレジェンド、
タウフィック・ヒダヤットさん(インドネシア)が、
日本の中学生チャンピオンのために緊急来日するとか!

これも見逃せませんよね^^

当日はゲストMCとしてサバンナの高橋茂雄さん、
ももクロの百田夏菜子さんが出演。

さらにひな壇には五輪で活躍した、
野村(柔道)、寺川綾(競泳)、朝原宣治(陸上)、
三宅宏実(ウエイトリフティング)、田中理恵(体操)、
阪本章史(自転車BMX)ら豪華面々がズラリ。

悠仁・・・・
緊張しないでしょうか^^;

さらにさらに(笑)!
過去のオリンピックで数々の名実況を残した、
NHKの刈屋富士雄アナウンサーが、

『天の声』

として悠仁をサポートするそうです。
この方って・・・・
あの実況をした方ですよね?

物凄く楽しみ~~~^^

予約を忘れないようにしないと(笑)!