ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

H 118号!

みなさん、みましたか?
買いましたか(笑)?
雑誌、

H(エイチ) 118号

表紙が伊勢佐木町での二人、
しかも雑誌のサイズがでかくて、
紙も上質なので重いwww
書棚の中でも結構めだっていました~(笑)!

まずはいつもの儀式(笑)で、
パラパラと立ち読み^^

しかしすぐに、

あっ、これは買わなきゃ!

と即決(笑)。
なぜって?

文字が多すぎwwww
写真も含めて、
24ページ!
しかも総カラー(笑)!

これで700円は安い!と思いました^^

岡村町や伊勢佐木町のこと、
渋谷や新しいスタジオ、
今度のツアーとアルバム発売時期のこと等、
元々気になる話が多そうだったし、
買うだろうなと思っていましたけど、
予感的中^^v

内容もかなり読みごたえがありました^^
そして今の二人の気持ちがよくわかりましたね♪

あまりネタバレしちゃうと、
まだ読んでいない人の楽しみがなくなっちゃうので、
今回は詳しくは書きません(笑)。

内容が結構濃いので、
まとめるのが難しいというのもあるんですけどね^^;

でも・・・・
ニューアルバムはとりあえず完成しているそうです。
だから、
間に合わないから発売を遅らせたわけではありません^^

発売するころには今の完成しているものとは、
違う形になっているかもしれませんが、
ファンと一緒に曲が育っていくといいですよね^^


そして発売時期を変える決断をしたのは、
黄色の日の翌日だったそうです。

やっぱり二人にとっても、
あの二日間のライブはいろいろと感じたり考えさせられた
ターニングポイントになったようです。

そういう意味でも映像化してほしいですよね~^^

雑誌が重いので寝ころびながら持って読むのは大変ですが(笑)、
ライブレポよりももっと素の気持ちがわかるというか、
今の二人の思いや考えていることがよくわかって、
すごくいい特集でした^^

立ち読みでも購入でも(笑)、
一度目にしてみることをお勧めします♪