ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ハッピバースディ♪ (&スマスマww)

さぁさぁ(笑)!
 
今日は何の日でしょうか^^?
 
またこれか・・・と思ったそこのあなた!!!!
・・・・付き合ってよ~^^;;
 
ん?
西武秩父線が開業した日?
 
正解♪
だけど、はずれ(笑)。
私が言いたいのはこれじゃあない!!
 
ん?
札幌市営地下鉄東豊線が全線開通した日?
 
せいか~い♪
じゃないでしょ~^^;;
 
今日は鉄道シリーズでせめてみました(笑)。
 
で、正解は・・・・・
 
厚ちゃんの誕生日!
 
あの厚ちゃんが、
なんと!!!
39歳になりました~^^
 
うーーーん、見えない(笑)。
というか年齢を聞いてもいまいちピントこないですね^^;
 
これからもお酒とたばことは上手にお付き合いして(笑)、
いつまでもあの美声を聞かせてほしいですね^^
 
お誕生日おめでとぉ~♪
 
 
 
そして(笑)!
ちょっと書きたいことがたまりすぎているので、
スマスマについても書いちゃいます(笑)!
 
この前のスマスマで二人が唄ったのが、
 
虹 
OLA!!
 
の2曲!
SMAPの5人と一緒に!
しかも歌うだけではなくて、
ちゃんと振付までして踊ってくれる5人!
 
これはかなり貴重な映像でしたよね~^^
歌ったあとで二人も言っていましたが、
本当に豪華な、
バックダンサー&コーラス隊だったこと(笑)!
 
5人も気持ちよさそうに歌って踊って、
とても贅沢な2曲でした^^
 
吾郎ちゃんや中居君が話していましたが、
メンバー5人全員が話せる人って意外とすくないとか!
しかも歌手ではほとんどいない?
 
ゆずって、
ゆーすけさんたまりあ、
鶴瓶師匠のような存在と言っていましたが、
話しやすい雰囲気があるんでしょうね^^
 
そんなこと言われると・・・・・・
なぜかこっちまで嬉しくなってしまって(笑)!
 
いい番組でした^^v