ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

さぁ横アリだ~~~(笑)!

さぁさぁ(笑)!

いよいよこの日がやってきました!!
そうです!
ライブ参戦の日です^^

私にっては今日が今回のツアー初日です^^

どんなステージでどんな曲を聞かせてくれるのか、
今は無心でまっさらな心なので、
わくわくしているけど、
素直にライブを楽しみにだけしている感じです^^


昨日はグッズの行列がどうなるかと心配していましたが、
案の定すごいことになっていたようですね~^^;

ちうことで、
昨日の19時ごろ、
横アリに行ってグッズを買ってきました^^v

予想通り、公演中なので売り場はガラガラ(笑)。
待たずにゆっくりと買うことができました。

今回はライトがくせもので、
その場で転倒のチェックをしてくださいと
言われるので時間がかかって、
これが行列になる一因でもあるんでしょうね^^;

でもあとで点かないとなったら困るし、
時間はかかってもしないわけにもいかないし^^;

空いてたせいか、
売り場のお姉さんがやってくれました(笑)!

グッズも準備満タンだし、
今日は天気も秋晴れ!
さすが晴れ男、ゆず日和です(笑)。

お昼を食べて、
ゆっくりと出発する予定です^^

横アリ~!
待ってろよ~~~~~(笑)!

そして、
今日参戦するみなさん!

デビュー記念日をみんなで盛り上げて楽しみましょうね~^^/