ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

楽しかった~♪ (ネタバレなし)

昨日参戦してきた、
ゆずのライブ、

TOWA

楽しかった~~~~~!

今日は時間がないので、
ねたばれいないように気を付けながら、
感想だけちょこっと書いてみます(笑)。

予想しているようで何も考えていませんでしたが(笑)、
それでも常識的に予想していたものとは全然違っていて、
いい意味で驚いたり喜んだりで、
あっという間に時間が過ぎていきました。

こういう次がどうなるかわからないライブって、
本来のライブというか、
わくわくしながら楽しめて、
ものすごくよかったです!

二人がこういう形のライブにしたのは、
大正解だと思いました^^

まだ参戦していない方は、
思わずネタバレに出会うこともあると思いますが、
できるだけ避けていって、
無の状態で佐参加したほうが、
きっと感動が大きいと思いました^^

ねたばれと戦う価値はあると思いますよ~!

初めて耳にした曲はバラエティーにとんでいたけど、
この日一番感動したのは初見の曲でした^^

あれもこれも、
いいたいことはたくさなるけど、
それは明日からの記事に任せます(笑)。

楽しかったなぁ~^^
また行きたいな~^^
早くアルバムも聞きたいな~^^

そう思える、本当にいいライブでした♪


もしこの記事にコメントをしてくれる方がいたら、
今回はネタバレにならないような配慮をしてもらえると、
みんなもうれしいと思うのでよろしくお願いします^^





 コメント(36)


私も、ライブに行ってアルバムがより待ち遠しくなりました!

早く聴きたいです~\(^o^)/
2015/10/26(月) 午前 9:05- ]返信する

そんなに良かったんですか~!
あ~早く行きたいなぁ。
アリーナのかなり後ろの方の席だけど、楽しめますかね?
2015/10/26(月) 午前 9:20ももりん ]返信する

ちゃむさん
ライブにいくと、
よけい早く聴きたくなりますよね^^

あと3か月ぐらい?
長いな~^^;;
2015/10/26(月) 午前 9:49たか ]返信する

ももりんさん
人によって感じ方は違うと思いますけど、
かなりよかったですよ~!!
今日はねたばれなことは言わないのでもどかしいけど(笑)、
ほんとによかったです♪

アリーナの後ろでもぜんぜんOKです^^v
2015/10/26(月) 午前 9:51たか ]返信する

おはようございます~
コメントはご無沙汰ですが、
いつも楽しく読ませて頂いてます(´▽`) '`

たかさんと同じく昨日初日!で
参戦させて頂きましたヾ(●´∇`●)ノ

ほんとに楽しかったですね~
これ以上は…自粛…

席後ろでも…めっちゃ楽しめますよ
→めっちゃ後ろでした(´▽`) '`
ももりんさん…

たかさん、コメ欄お借りしました
m(_ _)m
2015/10/26(月) 午前 10:38りさ ]返信する

明日です、たかさんの記事読んでもっともっと楽しみになりました

センター席後方なので見えるかな?とちょこっと思ってましたが後ろでも全然OKなようで安心しました

2015/10/26(月) 午前 11:13Hiroko ]返信する

読んでて~ライブ早くいきたい~~~ってなっちゃいました!
ネタバレ無しの記事ありがたいです!!
どんなライブだろうと想像するのもまた楽しいです(>_<)
でも早くいきたい~~~(>_<)
めっちゃ楽しみです!!!
2015/10/26(月) 午前 11:42
返信する

りささん
おはようございます^^

おっ、あの会場にいたんですね^^
ほんとに楽しかったですよね~♪

今回は後ろの席でも楽しめますよね^^v
2015/10/26(月) 午前 11:57たか ]返信する

Hirokoさん
おお、明日ですか^^
きっと大満足できると思いますよ、
センター席後方でも^^v
2015/10/26(月) 午前 11:59たか ]返信する

chisamitoさん
あはは、気持ちをあおっちゃったかな(笑)?
でもね、ほんとに楽しかったですよ~♪

ネタバレ見たらきっと納得してもらえると思うけど、
我慢したほうがいいと思うな~^^

もうちょっとのあいだ、
いろいろ想像しながら楽しんでください^^
2015/10/26(月) 午後 0:00たか ]返信する

こんにちは♡
そんなに 楽しかったんですか!?
いいなぁ…
25日 行きたかったなぁ~


私は11/3 初日になるので、あともう少し我慢です(笑)

グッズ販売は、まだすごい列なんですかね??
2015/10/26(月) 午後 0:26ゆううさ ]返信する

こんにちは。 私は11月3日のアリーナc後方なので、見えないんじゃないかとけっこう心配してるんですけど… 後方でも楽しめるみたいなので、ちょっとワクワクしてきましたo(^o^)o ♪
どんなステージなのかドキドキ♪
2015/10/26(月) 午後 0:27ショコラ ]返信する

ゆううささん
こんにちは^^

はい、申し訳ないけど、
ものすごく楽しかったです(笑)!

3日ならもうすぐじゃないですか^^
待つかいはあると思いますよ~^^

グッズはこの二日と明日でゲットする人も多いと思うので、
少しずつ落ち着いてくると思いますよ~^^

ライトはそれだけの売り場もあるので、
うまく空いているところを見つけられるといいですね^^
2015/10/26(月) 午後 0:53たか ]返信する

ショコラさん
こんにちは^^

3日ならもうすぐですね^^
アリーナCの後方でも楽しめると思います!

ネタバレ読んでもいいと思うのなら、
レポを書いていますので、
参考にしてもらえれば^^
2015/10/26(月) 午後 0:56たか ]返信する

私も11月の横浜は、センター後方だったのでちょっと凹んでました。
大阪はアリーナ10列目!
席によって見えなかったりするのか、ネタバレ見たくなるので、ガマンガマン…~_~;
ネタバレ避けて見てても、今回の挑戦にマイナス意見が見当たらないので、本当に楽しみです~( ^ω^ )
2015/10/26(月) 午後 2:53ブクちゃん ]返信する

もとさん
今日はネタバレについて言うつもりはないと書いているんですが・・・
知りたいなら、
ほかのサイトで楽しんでください。
2015/10/26(月) 午後 3:15たか ]返信する