ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

シークレットライブ!!!

な、なんと~~~~~!

昨日はゆずが六本木昼ずにきていたとか・・・
しかも、
シークレットライブですと~~~~~~!!!!

私も昨日は仕事で5時ぐらいまでヒルズにいたんですが^^;;;;
う~~~~む(笑)!!!


森美術館で村上隆さんの展示が始まるということで、
この日は関係者に向けた、
オープニングレセプションがあったようです。

そこに登場したのがゆず!
しかもLANDを歌ったというじゃないですか!
あのピエロと化のダンサーもしたがえて(笑)!

うーーーーん、みたかった~^^;

村上隆さんの展示があるならLANDやめめちゃん、
あげはなとかの絵も展示されるのかな~とは
思っていましたが、
まさかゆずが来るとは!

さすがお友達(笑)!

歌舞伎もちゃんとみにいくし、
そういうとこは律儀ですよね~^^

あっ、歌舞伎で思い出しましたが、
今日の深夜27:30から
フジテレビでスーパーカブキの特集があるようです。

悠仁もうつるようなので、
見れる方は録画をお忘れなく^^

しかし・・・
27:30なんて時間、
いつからできたんでしょうかwwww

ヒルズに行けば村上隆グッズが売っているそうなので、
見に行ってみようかな~^^