ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット到着~^^ (多少ネタバレあり)

先週の金曜日に、
代々木のチケットが到着しました~!

気になるお席はというと・・・・・・

アリーナ!

おお、この文字見るの久しぶり~(笑)。
前後で言えば真ん中あたり、
左右で言えば厚ちゃんよりの感じだと思うので、
もしかしたら・・・・・・

センターステージに近いかも!!!

そうなるといいんですけどね~^^

考えてみると、
代々木はいつもスタンドだったので、
アリーナは初めてです(笑)。

あと2週間ちょっと、
あの楽しさがまた味わえると思うと、
早く見たいですね~(笑)!

代々木に行く方、
楽しみましょうね~^^/





 コメント(24)


おめでとうございます~
\(^o^)/

私も代々木、行きますー♪
楽しみです

2015/11/2(月) 午前 8:55- ]返信する

ありがとう~❤

同じ日かな(笑)?
ちゃむさんはどこら辺?
今までと違う位置から楽しめるといいですね\(^^)/
2015/11/2(月) 午前 9:02たか ]返信する

あれー?
代々木のチケットまだ来てません

ゆずの輪じゃなかったからかなー
(だからお席も悪いと思いますので気にしてませんでした)
そろそろ着くかな???
2015/11/2(月) 午前 9:32*** みか *** ]返信する

代々木、私も行きます(^人^)
前回の代々木は、神席でしたが、今回は、さすがに、連続とはいきませんが(笑)会場の広さからいけば、アリーナ30列以内で、横番も、真ん中あたりで、なかなか、いいと思います(笑)(^^)ちなみに、横アリは、どのあたりにゆずさん、移動してました?^^;たぶん、移動した時に近いような?(笑)(^^)ワクワク
2015/11/2(月) 午前 9:43
返信する