ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

DANGOは、あの人?(ネタバレあり)

今日の記事もライブに関してのネタバレを含みますので、
見たくない方はスルーしてくださいね~^^











皆サーん!
気がついていましたか?
DANGOが誰かって!

私はぜんでん気がついていませんでした^^;

ラップは上手いし、
ステージ上で、
しかもあれだけのお客さんを前にしても物怖じすることもなく、
セリフも流暢にしゃべるし、

だ・・・・誰だお前は(笑)!!

状態でした。

しかし某hakuさんのblogの記事を見て、
びっくり!

なんと、

シクラメンの肉だんごさん

だと言うじゃあーりませんか(笑)!

そっか肉だんごだから、DANGOかぁ!

あれだけトークやラップがうまいのも、
それなら納得(^-^)

しかし・・・・
気がつかない門ですね~(-""-;)
春までは毎週ラジオで聴いていた声なのに^^;;;;

まてよ・・・・
ということは・・・・・・

シクラメンのほかのメンバーも、
どこかで出演してるのかな?

メイドさんだったりしてwwwww