ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOWA 2015.11.17 代々木体育館 レポ その1 (ネタバレあり)

さぁさぁ(笑)!

れ歩・・・・
なんでこんな文字がでてくるのか^^;

みなさんも『REPO』と入力すると、
これがでてきませんか?
でてくると言って~^^;;

というどうでもいい話はおいといて(笑)。

こんなレポですが楽しみにしている方もいると思うので、
早速始めますね~^^

ネタバレ満載ですので、
ネタバレは見たくない方は、
ここでUターンですよ~(笑)!

















行ってきました!
代々木体育館へ!

この日は平日ということで、
休みが取れなかった私は、
昼間はなぜか絶賛仕事中(笑)!
定時には退社できるようにと、
いつになく必死に仕事してましたwww

でも4時を過ぎると、もうそわそわwwwww
仕事をしてるふりはしても、
心はもう代々木に向けて歩き出してる感じでしたね(笑)。

そして定時になるのを待ち構えて、
とっとと退社(笑)!
でもご飯は食べる時間はなかったので、
飲み物だけ買っていざ会場へ^^

この日は職場からだったので、
明治神宮前まで地下鉄で移動。
とりあえず駅のトイレに行っておこうと思っていると、
女性用にはゆずっこの行列が(笑)。

それでも会場で並ぶよりは短いですからね^^

トイレも済まして改札も抜け、
階段を出て地上にでると、
こんな風景が。



空いてはいませんでしたが、
6時を過ぎていたので意外とスムーズに
進んでいきました^^

そして歩道橋を渡り、門をくぐると、



冬の夜という感じですよね^^
すぐ横を見ると、



そうです、ゆずカフェです^^
これ空いているように見えますけど、
少し離れたところに行列が続いていました^^;

チケットを見せて会場にはいると、









きれいなお花のお出迎え^^
こういうものは華やかに感じられていいですよね~♪

事前に案内もありましたが、
会場内にも公演中以外は撮影OKの張り紙があったので、
入口近くからまずはパチリ!



まだ開演まで20分ぐらいあるのと、
平日なので急いで会場に向かっている人も多いせいか、
意外と席は埋まってない(笑)。

そして本日の私のお席はというと・・・・・・



あれ・・・・
サブステージができるあたりだと思っていたけど、
それよりもちょいと後ろでした^^;;

通路を広めにとったせいなのか、
通常のパターンよりも、
座席の列数が少なかったのかもしれません(笑)。

それでも通路から5人目ぐらいなので、
ここを二人が通れば・・・・・
これは期待できるぞ~~~!!
と内心は盛り上がっていました^^

何気なく周りを見渡して、
知った顔がいないか探しましたが、
見つからず^^;;;

そうこうしているうちに、
DANGOがでてきてしゃべりだします。

そう、ラジオ体操ですね~^^

この前は気が付かなかったんですが、
ラジオ体操の伴奏、
DANGOがアコーディオンで弾いている!!!!

肉だんごさん、
やりますね~(笑)!

ラジオ体操も終わり、
いよいよライブのはじまり~~~~♪

終わらない歌のメロディーで会場が手拍子をしていると、
二人の歌声が。

やっぱりHAMOはいい曲ですよね~^^
のりも、歌詞も、メロディーも、声も、
全部いい(笑)!

HAMOが終わると休む間もなくREASONを歌い、
会場をのりのりにしてくれます^^

曲が終わると短いMC。

久しぶりの東京です、
みんな元気か~?

最後まで楽しんでいってください^^

と悠仁が挨拶をすると、
いきなりバンドメンバーがたるを手にし、
マツキチさんがドラムで会場をリードすると、
厚ちゃんがタオルの使い方の解説をはじめます(笑)。

そして歌いだしたのが、

T.W.L

トワイライトとライティングの演出もきれいだし、
タオルも振り回すしと、
この曲は本当にのりがいいですよね~^^

今日はここまで~^^
続きはまた明日をお楽しみに~♪








セットリスト

 1 HAMO
 2 REASON
 3 T.W.L
 4 少年
 5 栄光の架橋
 6 友達の唄
 7 いっぱい
 8 ルルル
 9 ミソラ
10 新曲
11 つぶやき
12 かける
13 TOWA
14 ポケット
15 夢の地図
16 慈愛への旅路
17 夏色
18 OLA!!
19 終わらない歌