ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

トワイライト

今回のツアーで、
会場を盛り上げたり華やかに見せてくれる
一因となっている、

TOWA イイ!! LIGHT

これ、きれいですよね~!
暗闇で見ると(笑)。

明るいところで見ると・・・・・
ちゃちいというかしっかりしてないというか^^;;

なんでちゃちい・・・
もとい^^;
スポンジで作られているのか(笑)!

経費削減という面ももちろんあると思いますが、
それ以上に大切なのが、
重さ!

ずっと腕につけているから、
軽くないと疲れますよね?

おまけに振り回すこともあるから、
重いと疲れそうだし^^;

もし飛んで行った時も、
これなら大きな事故にはならないかもしれませんしね(笑)。

あのつくりにはそれなりの理由があるんでしょうね~^^


そしてみなさんなが気になっていると思う、
電池の持ち!

もう何度か参戦している方もいますが、
3度目、4度目でも大丈夫という方もいるようです。

私はまだ2度目ですが、
余裕で大丈夫でした(笑)!

次は年明けだけど、
そこまでは持つかな^^;?

一応電池はかってあるけど、
追加公演にできれば2度行きたいので、
さいたまは今の電池でもってほしいかも^^

みなさんは何回使えましたか^^?