ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずの輪、先行結果は・・・・

昨日はゆずっこにとって、
ドキドキソワソワの日でしたね~^^

なんでって?
決まってるじゃないですか(笑)!

追加公演のチケットの、
ゆずの輪先行予約の
結果発表の日だから(笑)!!

もう気分は、受験生wwwww

運命のその時を待ち構えていましたが、
案の定メールはこない^^;

待ち切れずに確認しにいった結果は・・・・・







全部落選!

・・・・
・・・
・・・・・
・・・・

気持ちはこんな感じでした^^;
まさか1日も当たらないTOWA(うまいwww)!

なんてふざけてる場合ではなくて^^;

今回は本公演とは違うライブになりそうだし、
3日しかないし、
悠仁の誕生日でもあるしと、
みんなのハートに火をつけてしまったんですかね^^;?
予想以上に厳しい戦いになるのかもしれませんね。

でも(笑)!!!

まだチャンスはあります~~~^^v

ということで、
ゆずモバと会場配布のチラシとゆずチケ、
3つの先行が始まっているので、
当落発表のタイミングを考えて、
再チャレンジだぁ~!


みなさんは当選しましたか?

当選した方はおめでと~^^
落選だった方は、
一緒にあきらめずに頑張りましょう~^^/