ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12/8のテレビ

先週も放送された、

めざせ!2020年のオリンピアン/パラリンピアン

みなさんはみましたか~^^?
いや~、この日もよかったですね~♪

この日の競技は、

やり投げ

・・・・
投げやり
ではないですからね^^;

(言葉の順番が違うだけで大違いだwww)

今回のオリンピアンは誰でも知っている、

村上幸史さん

そんな彼もびっくりするぐらい、
いい意味で才能だけでここまできた、

北口榛花さん

彼女は高校からやり投げを始めたのに、
わずか2年で世界ユースを制するほどのすごい才能。

でも・・・・
なんで自分が強いのかがよくわかってないという、
結構な天然ちゃん(笑)。
雰囲気もぽよ~んとしていて、
可愛いですよね~^^

教える村上選手も同じようなタイプで、
知らないうちにトップレベルにはいっていた経験者(笑)。
うらやましいと思うけど、
本人にすれば、
なんで勝てるのかがよくわからなくて、
どこか不安を感じているようです。

本能でなにがいいのかがわかってしまう彼女に、
理論的な思考をもつことで自分に自信も持てることを
伝える&教える村上氏。

番組最後まで天然ぶりのきゃらのままの北口さんでしたが(笑)、
きっとなにかをつかんだはず!

さらなるレベルアップを応援したいです^^


最近は本当にMC姿が普通になった悠仁(笑)。
知らない人がみたら、
本業は歌手だと思わないかもしれませんねww

それぐらい自然体で楽しく進行できるのは、
さすがですよね~^^