ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

チケット 到着~♪

みなさんのところにも届きましたか?
さいたまのチケット^^

年末の大阪も届いているようなので、
今週末ぐらいには届くかな~と思っていたら、
昨日届きました(笑)!

気になるお席はというと・・・・・・・






レベル400・・・・・・
???
なんですか?
この数字は・・・???

と思うような、(視点が)神様席(笑)!

うーーーむ、
新年早々なんて神様は意地悪なんでしょう(T_T)

ファンクラブでここかぃ・・・・

と思ったのは、ここだけの話ですwwww

ま、まぁ・・・・・
正月だから天界(笑)からゆっくりとたのしませてもらおうかな(笑)。

一喜一憂・・・
といいながら、あまり喜ぶことがないけど(笑)、
次こそは!!
と、期待しようかな^^

この日はお正月をふたりと過ごせるという、
なかなか味わえない貴重な時間でもありますからね^^

みなさんはどうでしたか~?
いい席の人、そうでもなかった人、
不満はあっても(笑)、
なるべくたのしんじゃいましょうね~^^





 コメント(28)


おはようございます

さいたまの席の表現って驚きますよね笑
私は新世界のときにレベル400を経験しました
ローチケでしたが

レベル400のステージ寄りの一列目だったので結構見やすかったです*\(^o^)/*
クジラが目の前まできて見事にゆずを隠すという笑ってしまう出来事もありましたが笑
2015/12/16(水) 午前 9:30えっっっこ ]返信する

おはようございます(^-^)
あの表現は分かりにくいですよね(^^;

400レベルの先輩でしたか(笑)!
クジラ君と仲良くなれてよかったじゃないですか


今回はクジラ君いないのでさみしいかも(笑)。
2015/12/16(水) 午前 10:03たか ]返信する

400!ほんとある意味神席ですね、お気持ちお察しします(笑)

私はとゆうと200レベルでした!

FC先行以外でとった方が、めっちゃ良い席とかあるとショックを受けるときあります(笑)

どこの席でも楽しめるゆずライブだけど、そうも言ってられないとゆうか(--;)やっぱ座席には一喜一憂してあたりまえですからね。

とにかく、楽しみましょ~\(^-^)/
2015/12/16(水) 午前 10:47ゆずえ♪ ]返信する

察してもらえましたか(笑)。
神席、いいでしょ~(T_T)

200レベルなんて、
ぜんぜん羨ましくなんてないやい(笑)!

どこでも楽しめるのも本音だけど、
できるだけ近くで見たいのも本音ですよね(笑)。
2015/12/16(水) 午前 11:39たか ]返信する

こんにちは♪ チケット届きましたね~
私は、アリーナo(^o^)o♪42列…ってどうなんでしょうかね?

さいたまは2回目なので座席がよく分かりません…
2015/12/16(水) 午後 0:23cat***** ]返信する

こんにちは(^-^)

おっ、アリーナですか!
42列だとやや後ろの方かな?
でも今回は後ろでも楽しめますから


ネットで座席の位置がわかりますから、
見ておくと安心かもしれませんね(^-^)
2015/12/16(水) 午後 0:36たか ]返信する

たった今、チケット受け取りました!
あらあら
私も、神席(;_;)
お仲間入りできて光栄です
411、412扉ってステージはどの方向に見えるのかな?

どんな席でもチケットが届いたら後半月!ってテンション上がりますo(^▽^)o
は~や~く こいこいお正月♬
ひとり参加なので思い切り楽しみます*\(^o^)/*
2015/12/16(水) 午後 2:12みかん ]返信する

ようこそ、神席の世界へ~(笑)。

でも同じ神席と言っても、
411なら悠仁がわのステージにかなり近いかもですよ❤

そうですね、
チケットが来れば後3週刊!

あっという間に来ますね\(^^)/
2015/12/16(水) 午後 2:52たか ]返信する