ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭

みなさん、みましたよね^^?
昨日の、

FNS歌謡祭

われらがゆずもちゃ~~んと出演していました~(笑)!

ゆずの搭乗前の他のアーティストの場面から、
ツアータオルが画面に映っていて(笑)、
おお!
ファン代表として頑張ってくれているな~^^
と思いながら見ていました(笑)。

私はなぜかあの場にいませんでしたが(笑)、
しっかりとお酒を飲みながら観戦wwww

これはこれで気持ちいい♪

この日ゆずが歌ってくれたのは、

雨のち晴レルヤ
終わらない歌

の2曲!

雨のちはちょっと意外というか、
うれしい驚きでした^^

終わらない歌は・・・・・・・

『…悠仁、間違えるなよ~^^;』

と思いながらの観戦(笑)。
当たり前のように間違うこともなく、
歌いきっていましたね^^

最初は二人の声だけという、
ライブと同じアレンジで、
目覚ましで聞きなれている終わらない歌とは
一味違う魅力をみせてくれました^^


この日のバンドメンバーがよくわからないというか、
マツキチさんはわかったけど、
あとはあの若いバンドの人かな??

会場はフジテレビのスタジオかな?
TOWAいいライト!をつけているゆずっこもいれば、
TOWAのツアータオルのゆずっこもいるし、
そこだけ見ているとゆずのライブ会場のようでした~^^

今朝のめざましにもこの日の様子がでるようなので、
帰ってから見るのが楽しみです^^





 コメント(24)


見ました!!!
客席ちかっ!!って思いました!
ライト目立ってましたね(^^)v
二人とも楽しそうでしたね~(>_<)
めざまし録画忘れた(T_T)
2015/12/17(木) 午前 10:56
返信する

あずきバー食べながら(笑)見ましたyo♪

興奮しました~☆でもなんか、悠仁がお疲れぎみではなかったですか(´д`)

確かに雨のちは以外でしたね!
タオル使う曲歌うのかな~と思ってたら使わなくて、ほんとライブの雰囲気作りのためって感じでした☆いきものがかりでがっつり使ってましたね♪

各ファンが半々に分かれていたようで、ゆずの時いきものファンがよく映っていて、もっとゆずっこ映してくれ~と思ったのは私だけでしょうか?(笑)
2015/12/17(木) 午後 0:12ゆずえ♪ ]返信する

観れました~(^O^)

TOWAいいライト!!、しっかり装着して応援しましたよ~♪
2人共、元気そうで、ひと安心…♡
歌い終わった後、手を振りながらペロっと舌をのぞかせた悠仁くん、可愛すぎました~(*^。^*)

私も、めざましは録画忘れちゃいました…(^。^;)
2015/12/17(木) 午後 0:58悠仁くん大好き ]返信する

chisamitoさん
見ましたか(^-^)

そうそう、お客さんとの距離が近かったですよね!
羨ましい(笑)!

めざましは・・・・
ドンマイ

2015/12/17(木) 午後 2:29たか ]