ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

めざましテレビ

みなさ~~~ん!
みましたくぁ~~~(笑)?

めざましテレビ

FNSの舞台裏が見れるかな~と期待していましたが、
予想以上(笑)!

4時台のめざましアクアでもゆずはちゃんと紹介されてましたし、
7時台ではジャニーズやAKB等、
売れっ子にまじってしっかり紹介されていました^^

しかも、
CM前には二人でテレビに向かって、
台本棒読みの掛け合いをみせてくれて(笑)。

さらに(笑)FNSの紹介コーナーの最後、
とりをかざったのがわれらがゆず!
カンペでいろいろコメントを求められることをネタにして、
笑いを取ったりと、
主役の扱いでしたね^^

さらにさらに(笑)。
この場面が終わってアナウンサーのシャベル場面にもどったときも、
バックに流れるのは終わらない歌(笑)!

この番組のテーマソングとして終わらない歌が使われているからなんですが、
なんか・・・・・すごくない?
って喜んじゃいました^^
まるでゆずを紹介しているような感じで(笑)!

フジテレビさん、
いつもありがと~♪