ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン & CDTV

いやいや、
ここにきて怒涛のニュースラッシュで、
頭がこんがらがりそうな私です^^;

そんな中で、
締め切りが迫っているものだけ二つ取り上げておきます^^

まずは・・・・・

チャリティーミュージックソン

そうです、ニッポン放送の24時間ラジオです!
ゆずもメインパーソナリティーをやったこともある、
ゆずっこにはおなじみの番組ですよね~^^

私も行きましたよ~^^
あの時は終了時間の少し前にいって、
入口のモニターで大勢でみていたら、
番組終了後に二人が来てくれてびっくり&歓喜(笑)!

その距離2mのところに現れた二人、
少し疲労が見られる表情ながら、
あいさつしてくれてかっこよかったですね~^^

それ以外にもゲストとして何度も出演していますし、
それも一度見に行ったことがあります(笑)。

今回もゲストということで、
19時台の出演で、おまけに公開放送!
ガラス越しですが、
ブースの二人を見れるチャンス!

ただしこれは並んで順番に入場するので、
運がよくないとちょうど二人のいる場面には遭遇できないかも^^;

それでもチャレンジする価値は十分あると思うので、
明日いける方はレッツチャレンジ(笑)!


そしてもう一つのニュースは、

CDTV 年越しライブ(収録)出演決定

こちらも年末恒例の番組ですが、
今年はスケジュール的に厳しいし、
あっても収録かなと思っていたら、
まさにドンピシャ(笑)!

今回は時間もないしファンクラブ会員限定で、
しかもペアではなく1名様(笑)。

収録の日も未定で、
29日か30日のお昼から夕方で、
赤坂のTBSが集合場所となっていますがが、
これも予定なのでどうなるかわかりません。

応募も25日の10時までと時間がありませんが、
両日どちらになっても参加できる方は、
今年最後の運試しになるかな(笑)?

参加したい方は締め切りだけ気を付けてくださいね~^^