ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックソン^^

みなさん、
ききましたか~?

チャリティーミュージックソン

毎年年末に行われる、
ニッポン放送の24時間番組です!

今年はFMでもきけるという、
新たな楽しみ方もプラスされました(笑)!

この日は19時台の登場ということで、
時報がなったあとに、
じらすこともなく登場(笑)!!

実に楽しそうにいろいろと話してくれましたね~^^
鶴瓶さん元中で加わりましたが、
存在感はうすまることもないのがさすが(笑)。

V6にも言われていてすごく記憶に残ったのが、

二人ともおしゃべり好きでしょ?

という言葉(笑)。

悠仁はもちろんですが、
厚ちゃんもよく話しますからね~^^

水を得た魚というか、
本当に楽しそうに喋り捲ってましたね~wwwww
またラジオに戻ってきてほしいですね~^^

この日は生歌も披露してくれて、

栄光の架橋

を歌ってくれました!
これがまたいい(笑)!!!

こういうといって弾き語りでどこでも歌える
二人の強さというかすごさが発揮されますよね^^

出演のあとは電話の受付もしたみたいですが、
話せたラッキーな方はうらやましいですよね^^


ここに来てくれる方の中にも有楽町に行った方もいたようで、
中には、

どういう作戦がいいか相談してくる方もいましたが(笑)、
無事にあえましたか~^^?

ニッポン放送の公式ページに写真も掲載されているので、
見れる方はぜひどうぞ^^

そしてそして!

チャリティーというぐらいなので、
ゆずからもオークションに出品されています!

直筆サイン入りのTOWAオリジナルTシャツ

ツアーTシャツのクリスマスバージョンの赤色のものですが、
24日の23:30時点で、

51.000円

・・・・・^^;;

終了が27日の22:27なので、
この機会にチャレンジしたい方は、
よ~~く考えて入札してくださいね~^^