ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ スーパーライブ

みなさん、みましたか~!?

Mステ スーパーライブ

幕張からの中継でしたが、
今年を代表するような歌手がたくさん出演していました!

もちろん、ゆずもしっかりと仲間入りしていました~^^

この日歌ってくれたのは、

OLA!!

しんちゃんの映画のテーマソングだったので、
アニメ主題歌のコーナーで紹介されてましたね^^

この曲はやっぱり明るくていいですよね~^^
メロディ-は明るくてお祭りソングみたいですが、
実は歌詞はすごくいいというか、
人の本質をつくというか、
メロディーとのギャップがおもしろいです(笑)。


この日はMステが始まる前の紹介の時に、
真っ赤なOLA!!の衣装を着たゆずが、
しんちゃんと一緒に腕をXにしていた場面が、
かなりインパクトあったかも(笑)。

本当に好きなんでしょうね、X JAPANが^^

きっと本番でX JAPANが歌ってlる時も、
どこかでジャンプしていたのかもしれませんね(笑)。
カツーンの誰かと一緒にwwww