ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年も楽しかった~♪

さてさて(笑)。

今日は大みそか!
一年の最後の日ですよ~!!

なんかあっという間に一年が過ぎていきますね~^^;

振り返ってみれば、
ことしも『ゆずゆず』できた一年でした^^

お正月そうそうに、
ポケットの素敵なTVCMを見れて一年がスタート、
本牧神社や本牧山頂公園にも行けて、
夏のハマスタでは、緑の日、黄色の日、後夜祭と、
3日連続で参戦できて、
TOWAもちゃんと参戦できて!

欲を言えばきりがないけど(笑)、
とても楽しく過ごせました^^


その中でも今年一番の思い出というと、
夏のハマスタですね^^

緑の日には挨拶プロジェクトで大勢のブロ友さんとあえて、
交流を深めることができました!

黄色の日にも追加ミッションを計画して、
さらに交流が広がりました^^

実際は顔を見てあいさつして、
お土産を押し付けられて(笑)、
少しお話しできるぐらいしかできないので、
あ~、この人が○○さんか~と思ったところで時間切れ(笑)。

もちろんブログはネットだけのかかわりでも楽しくできますが、
会えばまた違う感情というか親近感がわきますし、
賛否両論あると思いますけど、
個人的にはなかなかいいもんだな~と思っています^^

話し方とか声、表情、雰囲気って、
会ってみないとわからないですからね^^

リアルでは周りにいそうでいないゆず友さんができて、
ゆずのことをディープに話せるのって、
すごくうれしいし、楽しいですよね(笑)!

ゆずの輪が、
またひとまわりも二回りもおおきくなった年でした♪


そしてなんといっても黄色の日の雨!
ライブじゃなくても記憶に残るような土砂降り!

その日選んだ曲や菓子、展開までが見事に天候とマッチしていて、
空や周りの空間と一体になれたライブというか、
まるで神様が演出してくれたような、
忘れられないライブになりました^^

どんな形でもいいので、
このライブは映像で残してほしいですね~^^


悠仁と厚ちゃんもテレビにもいっぱいでてくれましたよね^^
悠仁は今やMCも華麗にこなすほどになったし(笑)!
この年末も大忙しのスケジュールでファンを楽しませてくれています♪

今日も紅白に出場する二人、
ゆっくりとテレビ前の特等席で楽しみましょう^^

私は2日のさいたまに参戦するので、
それも楽しみで落ち着きません(笑)。



最後に・・・・・・

今年も一年間、
このブログにつきあってくれて、
本当にありがとうございました^^

正直言えばつまらない記事の日も多々あったと思います(笑)。

それでもあったかいコメントでいじってくれたり(笑)、
みなさんから元気をもらえているから、
こうやって私も楽しみながら続けられています^^

今年もいろいろあった年だったけど無事に皆勤賞を達成できて、
少しだけ自分をほめてあげようかな(笑)?


来年も楽しみながらゆずを応援していきますし、
みなさんとも楽しく絡められればいいな~と願っています^^


今年一年、
お疲れさま&ありがとうございました!

よいお年を~~~~~






 コメント(42)


今年も皆勤賞、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

毎日続けるのは本当に大変だと思います

すごいなーと心から思います。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪


たくさんの癒しの投下を楽しみにしてますね

なんちゃって(笑)
2015/12/31(木) 午前 8:50- ]返信する

私も同感です^ ^
今年1番の思い出は、何と言っても夏のハマスタです~♪
私自身初めての横浜のライブ。
それだけでもすごーく感動的なのに、たかさんをはじめ、たくさんのブロ友さんに会えたこと、本当楽しかったな。
たかさん、あの時は大変だったでしょう?でもそのおかげで、忘れられない、素敵な2015年の思い出になりました*\(^o^)/*

そして、今年もブログ皆勤賞!
お疲れ様でした。
いつもゆず情報をいっぱい届けてくれて本当にありがとうございます。
2016年も無理なく、たかさんのペースで頑張って下さいね。
楽しみにしています^ ^
2015/12/31(木) 午前 8:52ももりん ]返信する

たかさん、毎日休まずのブログ更新、本当にお疲れ様でした…♡
日々、どんなにか励みになっている事か…ありがとうございます(*^^*)
挨拶プロジェクトも、皆さんとても喜ばれたようで、大成功な企画でしたね!!
お疲れ様でした…♡
私も、記事でずいぶん楽しませていただきました…(^o^)

いろいろあった1年…そして、悠仁くんと「手と手」を合わせられる奇跡が起きた年…元気でいられる事、こうして皆さんと語り合える事、本当に感謝です♡

来る年も、たかさんはじめ、皆さんにとって素敵な年となりますように…♡
どうぞ良いお年をお迎え下さいね…(*^^*)
埼玉お正月ライブも、楽しみワクワクですね~♪

では、これから主人の実家に帰省で~す(^。^;)
紅白、CDTV、楽しみに頑張ります!!
2015/12/31(木) 午前 9:46悠仁くん大好き ]返信する

ちゃむさん
ありがとうございます^^

今年はちゃむさんとはだいぶ突っ込んだり突っ込まれたりと、
楽しませてもたいました



癒しは・・・・
間違えて誤爆することはたまにあるかもしれないけど(笑)、
また楽しくやっていきましょう♪

来年もよろしくね^^/
2015/12/31(木) 午前 9:53たか ]返信する

ももりんさん
夏の横浜は本当にいい思い出になりましたよね~^^
準備とかあいろいろ大変だったけど、
みんなも楽しんでくれたようだし、
私もうれしかったです


来年も楽しんでもらえるように、
頑張りますね~^^/
2015/12/31(木) 午前 9:56たか ]返信する

悠仁くん大好きさん
ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそ会いにちよんでくれる、
コメントを書いてくれるというのは、
すごく励みにもなるし、
うれしいことです^^

悠仁くん大好きさんにとっても、
忘れられない年になりましたよね^^
それも、今までずっと応援してきたから、
神様がご褒美をくれたんだと思うしよかったですね~♪

大みそかもテレビで楽しんじゃいましょうね(笑)!
よいお年を~^^/
2015/12/31(木) 午前 10:02たか ]返信する
今年もお疲れ様でした!
皆勤賞...すごすぎる...これからも無理のない程度に更新していってください楽しみに待っております(`・ω・´)ゞ

今年は初めてライブに参加した年でした♪しかも黄色の日...色々な意味で思い出に残りました(笑)

あとは初めてコメントもしました!たかさんの優しい返信でいつも笑っております!

それでは、紅白とCDTVの録画をしてまいりますのでここら辺で🏃

いつも面白くて癒される(笑)記事をありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
2015/12/31(木) 午前 10:05ゆずっこリケジョ ]返信する

お疲れさまでした~^^

学校も勉強や部活で忙しいでしょうけど、
今でしか経験できない時間だから、
いっぱい楽しんでね~^^

黄色の日に参加できたのは幸せなことだと思いますよ~!
あんなドラマチックなライブは、そうないですからね^^

コメントはもらえればうれしいし、
私も楽しんでます^^v

一年間おつかれさまでした^^
よいお年を~^^/
2015/12/31(木) 午前 10:29たか ]返信する

2015年、私の朝の日課が確立しました。
たかさんのブログチェック!
出勤時間が遅くなったので電車に乗っている間に更新された記事がチェックできるようになりました


ブログをチェックして(誤字も合わせてチェックして…笑)1日が始まります


日課となったのも、たかさんが毎日更新してくださったからです。すごいです。。。

そして黄色の日!追加の挨拶プロジェクトありがとうございました
この日があってから更にブログが楽しくなりました


来年一発目は埼玉ですね!
楽しみましょーー!!
来年も誤字ともども期待してます!笑
よろしくお願いします!
2015/12/31(木) 午前 10:49えっっっこ ]返信する

あははは、朝刊みたいなもんですね(笑)。
でも、毎日見てもらえるのはうれしいことですよ^^

挨拶プロジェクトはハラハラしましたが、
会えてよかったですよね~(笑)!

さいたまはお正月モードで楽しみましょうね^^
誤字は期待されるのはうれしいのか悲しいのか複雑だけど(笑)、
来年も楽しくやっていきましょう^^
よいお年を~^^/
2015/12/31(木) 午前 11:28たか ]返信する
毎年思いますが…1年ってあっという間ですね


見ているだけだった私も 今年初めて コメントさせて頂いて…たかさんが返信して下さるの楽しみで、いつも 癒されました

ありがとうございます


来年はもっと ゆずっこさん達と繋がれるといいなぁ


紅白でゆずの歌声を聞いて今年を締めくくれるなんて 幸せですね(*??︶??*).。.:*♡

たかさん!毎日ブログ更新 ありがとうございました


これからも よろしくお願いします


2015/12/31(木) 午前 11:38ゆううさ ]返信する

ほんとに一年て早いですよね~^^:

ブログは見ているだけでも楽しめますけど、
コメントをするとさらに楽しめるでしょ(笑)?

ほんのちょっと自分が行動をおこすだけで、
友達の輪もひろがっていきますよ~^^

そう、一年の終わりは紅白、
一年の初めはCDTVと、これ以上ないプレゼントですよね^^

来年もよろしくお願いします^^
よいお年を~^^/
2015/12/31(木) 午後 0:18たか ]返信する

お疲れ様です

ゆずの情報スピードに追い付けない私と違って、
毎日スマートに更新されていくたかさんって……ホント
凄い
です

人間って……
何かに夢中になってる時間は年を取らないんだそうです。アーティストの方達が
若く見えるのも判る気がします

たかさんも……


来年もよろしくお願いします🍊
2015/12/31(木) 午後 1:33カラフル ]返信する

お疲れさまです^^

私も情報についていくのに必死ですけどね(笑)。

なるほど、そうかもしれませんね、
何かに夢中なときって生き生きして見えますしね^^

私も・・・・・
ぐははは、いいほうに受け取っておこうかな(笑)。

来年もよろしくお願いします^^/
2015/12/31(木) 午後 1:51たか ]返信する

たかさんとゆずと豪雨おかげで^^;
本当に、思い出に残る夏のライブが出来ました!
あの時のプロジェクトで会った
『大きな輪!』印象的でした♪

ありがとうございます♪

また来年、会えなくても
たかさんのブログで集まる楽しい場所にお世話になります!

来年も楽しい癒しを♪ヽ(´▽`)/
それでは2日まで飲みすぎないように

2015/12/31(木) 午後 1:52小梅 ]返信する

ゆずと豪雨と並べてもらえるのはうれしいですね~(笑)!

でも本当に思い出に残るライブになりましたよね^^
プロジェクトの輪もあんなにでっかくてびっくり(笑)!
うれしいですよね^^

最後の一行はそのままお返しします(笑)!

来年もよろしくね~^^/
2015/12/31(木) 午後 2:12たか ]返信する

このブログを通してたかさんとお話しできるようになり、夏にはお会いできて嬉しかったです。
毎日、たかさんの書かれるブログを読むのを楽しみに過ごした2015年でした。
毎日続けることは大変だとは思いますが来年も無理のないように、でも毎日待ってるたかさんファンの
私の為にも色々な情報を教えてください。
2016年もよろしくお願いします\(^o^)/
2015/12/31(木) 午後 4:13ちった ]返信する

パチパチパチパチ皆勤賞に大きな拍手です。私もたかさんのブログを帰宅してから読むのが毎日の楽しみになってます。夏にはたかさんや、こちらでお馴染みの皆さんにもお会いできて、ますますゆずっこであることが楽しく嬉しくなりました。
毎日更新するのは大変なときもあるでしょうが、本当にありがとうございます!来年も(明日からも)楽しみにしております。

ゆずさんも大活躍!年をまたいで楽しませてもらえますね。テレビの前でお菓子でも食べながら盛り上がろうっと(笑)

ではでは、たかさんも皆さまもよいお年を~\(^^)/
2015/12/31(木) 午後 5:46ダッフル ]返信する

ちったさん
その節はありがとうございました!
あの黄色の日はちったさんのおかげで見れたわけですし、
ものすごく感謝しています^^

短い時間でしたが話せてうれしかったです^^

このブログも楽しみにしてくれて、
ありがとうございます♪

あはは、またうれしいことをいってくれますね~^^
はい、来年も楽しく続けますので、
読みにきてくださいね^^

よいお年を~^^/
2015/12/31(木) 午後 5:48たか ]返信する

ダッフルさん
拍手、どもです(笑)。
楽しく読んでくれてありがとうございます♪

いああやって実際に会ってみると、
なんとなく親近感も沸くしすごい仲良しさんに
慣れた気がしてうれしいですよね^^

もうじきテレビの前にスタンバイですね^^
楽しみましょ~ね~^^

来年もよろしくね^^/
2015/12/31(木) 午後 5:51たか ]返信する

毎日更新ってすごい事です*\(^o^)/*

箱根駅伝のCMで『ポケット』を初聴きして始まった今年も後残りわずか。たかさんのプログ情報のおかげで『ゆずゆず』な1年が過ごせました
たかさんとみなさんの楽しくあたたかいコメントのやりとりにも癒されました~^o^

来年も、ゆず情報楽しみにしています♪

紅白始まりましたねo(^▽^)o
2015/12/31(木) 午後 7:34みかん ]返信する

たかさんのblogは今年発見してから、よく見させていただくようになって、交流もできるようになって嬉しかったで~す(^-^)

皆勤賞、素晴らしいです!

私も無理せず楽しく続けたいです♪♪

今年はゆずと一緒に写真をとり、間近で会えたことが夢のように幸せでした☆

来年も新年一発目の「バカヤロー!」を聞けること、ゆずが元気で歌を届けてくれることに感謝をしながら☆

よいお年を・・♪
2015/12/31(木) 午後 8:22ゆずえ♪ ]返信する