ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

追加公演、チケットは(笑)? 内容は(笑)?

1月14日、16日、17日の3日間行われる、

TOWA 追加公演 at 代々木

去年のうちにもうチケットは届いていましたが、
みなさんも届いていますよね^^?

書きたい記事がいっぱいで、
なかなか記事にできませんでした^^;

私は、

14日 悠仁のバースディライブ
17日 追加公演最終日

の、2日間参戦します♪

気になるお席はというと・・・・・・・・

14日 2階南 
17日 2階北 

でした(笑)。
なんでしょう、この2階席祭りはwwwww
しかも悠仁側と厚ちゃん側が一日ずつ、
さらに両日とも前後でいうとほぼ真ん中付近と、
妙にバランスが取れているし(笑)!

でもファンクラブをはじめ、
連敗して最後までなかなかチケットが取れなかったわりには、
いいほうかもしれませんね^^

ファンクラブで最初に取れたさいたまがあそこでしたからwwww

でも埼玉はまた行ってもいいと思うぐらい気に入ったので、
いろんな席を経験できるのもいいことかもしれません^^



この追加公演は自分の席がどこかよりも、
内容がどう変わるのかのほうが気になります。
ツアータイトルを変えてくるぐらいですからね^^

メインステージは変わらないと思うけど、

・移動ステージはやってくれるのか、
・アルバム収録曲がたくさん増えるのか、
・アンコールはあるのか、
・HAMOはまた聞けるのか、
・二人三脚が聞けるのか、
・最終日はあの歌が聞けるのか、
 etc

考え出すと、不安と期待がいっぱい(笑)!

でもこういうときが一番楽しいのかもしれないので、
ドキドキしながらいろいろ想像していようかな^^


そうそう!

トワイライトの電池、
私のも3日間持ちました~(笑)!

でもあと2日間で(一応)お役目ごめんになるんだろうし、
新しい電池に交換して最後まで輝かせてあげないと(笑)!

みなさんも電池交換はお忘れなく~^^




 コメント(38)


私も、ゆずチケで取った16日のチケットが届きましたよ~(笑) 
代々木ははじめてで、ゆずの輪じゃないし期待はしてなかったけど…2階北E ・・・(;´Д`)

内容はどうなんでしょうね?ゆずの輪のチケットの柄が変わっててビックリしました(゜ロ゜; いいなあ
2016/1/5(火) 午前 9:22cat***** ]返信する

追加公演ももうすぐですね
悠仁バースデイライブいいな~行きたかったな~
追加は内容を変えて…とありますからね
どんな内容になるか楽しみですね!
レポ楽しみに待ってます(^O^)/
2016/1/5(火) 午前 9:28
返信する

追加公演、想像が膨らみますよねー

…某ちゃむさんの記事をみて思ったのが私もウェーブやりたい!笑

最終日ってとりあえずテンション高いじゃないですか?笑
それも楽しくて


ライト…!持つか持たないか不安です
節電しながら頑張ります!
2016/1/5(火) 午前 9:37えっっっこ ]返信する
追加公演に2日間も行けるなんて羨ましいです。(;Д;)(;Д;)

私はというと、はい、行きません。😭
まだ中1ですし本公演に1回でも行けたことに感謝です(*`・ω・*)ゞ

私はもう1回HAMOをやってくれることとアルバム曲が増えることを願っておりますのでライブレポを楽しみにしております!
2016/1/5(火) 午前 9:52ゆずっこリケジョ ]返信する

cat*****さん
きましたか(^-^)

Eならはじっこではないし、
まぁまぁじゃないでしょうか(^-^)

えっ、輪のチケット変わっていたんですか?
それじゃあ内容も変わりそうですね

2016/1/5(火) 午前 10:59たか ]返信する

chisamitoさん
はい、もう来週です(笑)。

構成や曲目も変えて来そうだし、
楽しみです!

レポも頑張りますので読んでくださいね(^-^)
2016/1/5(火) 午前 11:02たか ]返信する

えっっっこさん
ウエーブはドームかどこかでやった気がしますが、
はっきり覚えていません(^^;

最終日は見ている方も気分が違いますからね(笑)。

ライトは4日目が危険ゾーンかもしれないので、
気をつけて~(笑)。
2016/1/5(火) 午前 11:05たか ]返信する

ゆずっこリケジョさん
はい、2回行けることはありがたいことだと思っています(^-^)

ゆずっこリケジョさんは数は少なくても、
黄色の日や収録されたかも知れないさいたまに行けたんだから、
いい日に行けてると思いますよー❤

レポ頑張りますので、
お楽しみに~(^-^)
2016/1/5(火) 午前 11:13たか ]返信する

悠仁バースデー、いいですね~

楽しんできてくださいね❗


私のチケットは移動ステージを切に願う番号でした(笑)
アルバム発売までもあとわずかですね❗
楽しみです

2016/1/5(火) 午前 11:20- ]返信する

ちゃむさん
何か悠仁に伝えることあれば言っておこうか(笑)?

移動ステージはあるといいですよね~(^-^)

そうだ、アルバムももうすぐだった

こっちも楽しみですよね❤
2016/1/5(火) 午後 0:49たか ]返信する

私も17日参加しますー。最終日楽しみ!
アンコールあった方がいいけど、ゆずはどーなんかなー。
違う曲が聞けるのか、いろいろ楽しみですねー。
ウェーブも、we are ゆずも悠仁まだやりそう~( ^ω^ )
私は1階でしたが、アリーナと1階は違うの?
次の日はディズニー行くので楽しみ❤
2016/1/5(火) 午後 3:50ブクちゃん ]返信する

二階席祭り~(*゚▽゚*)
なんとまあ~
でも 右、左バランスよく~

という 私も 本公演のように トロッコ一周がなければ
悲しい席です


でも 追加公演行けるだけいいですよね~
楽しみましょう~

2016/1/5(火) 午後 4:06
返信する

ブクちゃんさん
おっ、最終日参戦ですか(^-^)

本公演とどう変わるのか、
楽しみですよね❤

ありーと1階は違います(笑)。
1階はスタンドの1階ということです。
座席案内を見れば、だいたいどこらへんかよくわかりますよ(^-^)

翌日のディズニーもいいですね~!
疲れて寝坊しませんように(笑)。
2016/1/5(火) 午後 5:45たか ]返信する

ゆずみさん
う、うらやましいでしょ(笑)?

移動ステージは大勢のゆずっこの為にもぜひやって欲しいですね❤

行けることに感謝して、
思い切り楽しみましょう

2016/1/5(火) 午後 5:48たか ]返信する

たかさん、こんばんは~
さいたまレポありがとうございました。お正月気分で楽しそうでやっぱりスペシャルだったですね!

代々木のチケット来ましたー
アリーナのはじっこの方みたいです。ホント、移動してきてね♪という席でしょう。
アルバム聞いたら曲名もわかりますね。
2016/1/5(火) 午後 5:59ダッフル ]返信する

ハチギョウ


2階とはいえ右側から見られるんですよね?

いいな~、右側!!
横アリ→左
福井→左
代々木→左
私は左祭りですよ~ww
2016/1/5(火) 午後 6:00ハチギョウ ]返信する

↑ハ、ハチギョウさん…
羨ましい~

2016/1/5(火) 午後 6:05
返信する

ダッフルさん
こんばんは~(^-^)

はい、二人もゆずっこもどことなくお正月気分でいい感じでした(^-^)

アリーナですか!
移動ステージがあることを期待しましょうね❤

アルバムも聞き込む時間が欲しいですね(^^;
2016/1/5(火) 午後 6:11たか ]返信する