ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

TOKYO FM 観覧募集!!

緊急情報です(笑)!

1月12日、
来週の火曜日に放送される、

Skytocket Company

TOKYO FMの場組ですが、
なんと!
この番組にゆずが生出演します!!

しかも!
100名を観覧募集!!!!
応募締め切りは、本日1月6日(水)の19時!!

たぶん渋谷のスタジオで夕方からの放送だと思いますが、
詳細はわかりません^^;

きっとニューアルバムのプロモーションの一環だと思いますが、
そうなると・・・・・
生歌もあるのかも(笑)??


特に年齢制限はなさそうなので(笑)、
もちろん応募してみました~!

時間的に行けそうな方は、
今年最初の運試しかもしれませんよ~(笑)!

スタジオの外はきっと規制されていると思うけど、
スペイン坂、
いってみようかな~(笑)?

↑・・・外れる気、まんまんwwwww