ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.103

みなさんのところにもとっくに届いていると思う、

ゆず誌 No.103

表紙がTOWAのやつです(笑)。
去年の年末に届いてはいましたが、
書くことが多すぎてようやく記事にできます^^;

今回は・・・・・
なんといっても、
二人によるニューアルバムの全曲解説!
これでしょ~^^

全14曲について、
二人がいろいろと語ってくれています^^

これを見た後にアルバムを聴くというのも、
ある意味新しい試みかな(笑)?

読んでみてまず思ったのは、
結構曲順を意識しているんだな~ということ。

もちろん曲順によってアルバムのイメージは変わりますが、
全体を見てからではなく、
この曲は最初に、これは最後に、
って考えているんですね~^^

また文字で曲をイメージするのって、
新鮮というか、
きっと人によって全然違う曲を想像するんだろうな~
と思いました。

自分が思っていた感じの曲なのか、
聞いてみる楽しみが増えました^^


そして!
上手に内容はぼかしながらも(笑)、
写真付きの最速ライブレポまで!

これもよかったですね~^^

悠仁の『手紙』では、
仙台から北海道に向かうときの、
あの雪のアクシデントのことが
書かれていましたが、
いろいろ考えたり苦労しながら、
無事に到着できた嬉しさが伝わってきますね^^

悠仁も、

今年は大雪や大雨でびっくりな出来事が多いけど、
ギリギリライブもできて、
持っています!

と言っていますが、
ほんどですよね~^^


厚ちゃんはやっぱりラグ日ー、
しかも高校ラグビーのことを書いてます^^

しかもほんとに楽しそうに(笑)。
すきなんですね~^^

厚ちゃんが、

今年も歌いっぱなしで終わる、
幸せだ、実に。

と書いていますが、
みんなに歌を届けること、
本人にとっても幸せな時間なんでしょうね^^

これからも歌いっぱなしでいてほしいです(笑)。


今回も楽しかった~♪