ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Va Vol.162

みなさ~ん!
ゲットできましたか?

Va Vol.162

ゆずが表紙のやつ(笑)!!
私は残念ながらゲットできませんでしたが、
優しいゆっずつっこさんがデーターをおくってくれました~!

誰かって?
それはひ・み・つ(笑)!

というのは冗談で(笑)、
某みかんさんです^^

ほかにも何人かの優しいゆずともさんから、

・よければ送りましょうか?
・ほしい・・?ならあげるよ^^?
(もちろん2番目の言葉はジョークですww)

といううれしい言葉(笑)をもらいましたが、
最初に声をかけてくれた某みかんさんに甘えさせてもらいました^^


声をかけてくれたみなさん、
本当にうれしかったです!
ありがと~♪

そして、
いただいたデータあーがこれ!











文字が入っておるページは少し大きめにしてみたので、
読めるかな??


これを見ると、
二人にとっても夏のライブ、
二人参客が特別なライブになったのかもしれませんね^^

この冊子はフリーペーパーとはいえ、
ものすごく上質中身でできているので、
TUTAYAがいかに力を入れているかがよくわかります(笑)。

そんなところに選ばれたゆず。
ファンとしてはうれしいですよね~^^

リアルで手にできなかった方が、
少しでも楽しめますように^^

みかんさん、
ほんとうにありがと~