ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずまみれの一日♪

いや~~~~~、
昨日はみなさんもうれしい一日だったんじゃないですか?
私もそうでした(笑)。

アルバムはフラゲできて、
オリジナルアルバムはもちろん、
付録のCD&DVDも堪能できたし、
ラジオは2本も生出演!
夜はNHKのテレビもあったし!

もう忙しすぎて、
時間がたりな~~~~い^^;

状態でした(笑)。

おまけに、
LINEやテレビの情報もでてくるし、

・・・・
どうなっちゃったの?
二人は^^;?

という気持ちもなきにしもあらず(笑)。

ついていくのに必死です(笑)。

この後にライブも続くので、
今日はいくつかまとめて情報を紹介してみます^^



まずは・・・・・・
アルバム!!!

後日またちゃんと記事にしますが、
これは初回限定版、お勧めです!
買って損はないというか、
買わないと損かも(笑)!

TOWAに対する思いや伝えたかったことが、
すごくわかりました^^

それと、アルバム発売と同時に同じ曲を、
スタジオ収録のオリジナル版と
ライブ音源を一緒に聞けるって、
ものすごく贅沢ですよね~^^

DVDも・・・よかぅた~♪


というおとで、次の話題に(笑)。

次はラジオ!!

2局をはしご、
しかも生出演ということでしたが、
両番組とも二人のテンションが高い(笑)!
しかも、かなりwwwww

ゆずの紹介も、

国民的音楽デュオ

・・・・
なんていい響きなんでしょうwwwww

外人さんがまねした夏色のyoutube

あれも話題になりましたね~wwwww
たまらなく下手だけど、
ゆず愛があふれていると言ってましたね^^

悠仁はもうなくなったおばあちゃんがつくってくれた
毛糸の口したを今も愛用しているそうです^^

誰かを応援するというか、
国民をがっと温度を上げる代表格になっているじゃないですか!
という、うれしすぎる言葉もいただきました~♪

いいこと言いますよね~、このDJさん(笑)!

某ちゃむさんも記事にしていましたが、
かけるが終わった後にぼそっと、

いや、かっこいい・・・

とついでてきたようなつぶやきもあって、
なんかそういうのってうれしいですよね~^^

悠仁も子ちゃんも、
ライブの直前には食事をとらないようにしているそうです。
腹式呼吸だからというのもあるそうですが、
儀式というか決めごとなんでしょうね^^


DJの方が両番組ともゆずが大好きなのがばれあれなぐらい、
二人を楽しくしゃべらせます(笑)!

インターFmは寺岡呼人さんがメインパーソナリティー。
ということでゆずとはもう仲良しさん(笑)。

寺岡さんの番組では紅白の話に振ってくれたので、
嬉しそうに話す悠仁の様子が、
みなさんにも伝わったんじゃないかな^^

あの時の自分を中二の時の自分に見せてあげたいと
思ったようですwwwww

しかもYOSIKIに

前にどこかで会ったよね?

と言われて、

はい!レディーガガさんのコンサートで会いました!!!

と張り切って答えたようです(笑)。


夕やけ雲には寺岡さんも参加していたようで、
6月ぐらいに録ったのに、
ようやく発売になるということを言ってましたwww

カリスマになるような人は声が小さくて、
自分たちのように声を張り上げない
と言ってましたね(笑)。

昨日はいろいろなことを見たり聞いたりして、
ちょっと頭の中がごちゃごちゃになっていて、
うまくまとめられません^^;

もう明後日はライブなのに大丈夫か?私・・・・

という思いもあるけど(笑)、
バースデーをどんな形で演出するのか、
ますます楽しみになりました~^^


追伸
ハチギョウさん、
うまくまとめられなくてすいません^^;
でも・・・・
二人とも楽しそうでしたよ~^^