ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずのみ!

いや~~~~~!
たあの叱った~~~~(笑)!

と、朝からいきなりハイテンションな私です(笑)。

昨日はTOWAファイナル公演にいってきましたが、
終わる寂しさを感じることもなく、
達成感、到達感のような気持で最後を楽しめました^^


ちょっと偉そうに聞こえちゃうかもしれませんが(笑)、
一ファンとして、
一緒にこのライブを育ててきたというか、
見守ってきたというか、
ついに完成した~!
ゴ~~~~~ル(笑)!
みたいな気持ちがあるからかもしれません^^

それと、
追加公演の構成が本公演からかなり変わっていたので、
最後まで新鮮な気持ちのままでいられたことも
大きかったのかもしれません^^

バースディライブのレポは、
なるべく早く読んでもらえるように頑張りましたが、
書き上げるのにかなりパワーを使ったので、
今はちょっとばて気味^^;

ツアーも終わってしまったので、
最終日のレポは少し落ち着いて書きたいので、
もしお待ちしている方がいたら、
もう少しだけお待ちください^^;


ただ一つだけ(笑)!

もうニュースでご存知の方が多いと思いますが、
次のライブの発表がありました~!!

11月26日(土)、27日(日)
ゆず20周年突入記念 弾き語りライブ

ゆずのみ

at東京ドーム

おおお!
ドームですか!
しかも、弾き語り!!!

最初に『ゆずのみ』という文字を見たときは、

・・・ん?
居酒屋ゆず・・・・てきな・・^^;?

と、飲みながらのライブを想像してしまいましたが、
あ~勘違い(笑)!

『飲み』ではなく、『のみ(だけ)』のほうですね^^;


日本語って難しいですね~^^;
でもおもしろいです(笑)!
歌詞で韻を踏んだりT.W.Lのように、
言葉遊びが好きな二人だから、
こういいライブ名にしたのかもしれませんね(笑)。



弾き語りと言って思い出すのは、
もちろん去年の夏の横浜スタジアム!

しかし、ドームでも過去にライブはやっています^^
YUZU YOUは私も参加していましたが、
あれは楽しかったな~♪


ちなみに昨日のライブでも、

少なくとも、ここにいるやつはこいよな!

と、悠仁から直接誘われたので(笑)、
行かないわけにはいかないですしねwwwww

まだちょっと先ですが、
楽しみができましたよね^^





 コメント(26)


お疲れさまでした(^.^)
ラインライブでみて、発表の瞬間叫びました(笑) 昨夜、ドームホテル予約しました;^_^A
さてさて、ホテル&交通費、チケット代貯金しなくては、秋まで、また、頑張れるー(笑)(^^)
2016/1/18(月) 午前 8:36
返信する

お疲れ様でした~o(^o^)o♪
嬉しいニュース来ましたね~o(^o^)o
11月だからまだまだ先だけど、それまでに何かやってくれないかなぁ…

『ゆずのみ』私は、ゆずの実だと思ったけどゆずの実なんてなかった(^_^;)
そっか、のみかあ(^_^;)
2016/1/18(月) 午前 8:56cat***** ]返信する

テンション高過ぎてたかさんの2行目理解するのに時間掛かっちゃいました(^_^;)
お疲れ様~お帰り~
最終日は特別なんでしょうね
たかさん初日と最終日参戦されてるから余計そう思うのかもしれませんね!
ゆずのみ!!!嬉しかったですね~
私も東京ドーム行くぞ!
貯金せねば(^_^;)
ゆずっこさん~さすが~仕事早いな!
またみんなで会いましょうね(^O^)/
2016/1/18(月) 午前 10:14
返信する

たかさん、やっちまいました。
私、開演時間を18時と勘違いしていて、17時直前には代々木体育館の写真を撮っていたりしてました。まもなく開演ですの放送にようやく気づき、ラジオ体操の中、着席しました。悠仁と厚ちゃんが命をかけて作ったライブに遅刻とは申し訳ないやら情けないやら(T-T)

でもその後はしっかり楽しませていただきました。14日とはまた曲が違うのもありましたね。(14日レポありがとうございました。見ないようにしてました)
東京ドームはゆとりを持って臨みたいです!その前に当選しなきゃですが。
たかさん、皆さんお疲れ様でした。今日は雪道気をつけてくださいね。
2016/1/18(月) 午前 10:23ダッフル ]返信する
たかさん、おはようございます~

ほんと楽しかったですよね、昨日は。そしてスタンドから見る全体がとっても綺麗でした。

ゆずっこが一体になっているのがひしひしと伝わってきました。

「ゆずのみ」
私もゆずの実と思いました

でも、次の冬なんですよね~まだまだ先だし^_^;その間何かあるといいですね、と欲張りなことばかり言ってます。
2016/1/18(月) 午前 10:34きんぎょ ]返信する

ゆずっこさん
LINEのおかげで参加できましたね(^-^)

しかし、やることが早い(笑)!
見習わないと(^-^)

こういう楽しみがあると、
がんヴぁれますよね❤
2016/1/18(月) 午前 10:52たか ]返信する