ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア 観覧募集

TOWAのライブも終わって、
ちょっと一息ついている方も多いと思います^^

しか~し(笑)!

そんな暇はありませんwwww

ある日のこと、
某非ーちゃんから一通のメールが^^

なになに?

・・・一緒に行きませんか・・?
えっ!

まさか、デートのお誘い!?

と、喜んだのもつかの間(笑)、
こんな情報を教えてくれました^^


ミュージックフェア 
2600回記念コンサート

2月19日(金)18:30開演
東京国際フォーラム

出演者:森山良子、谷村新司、さだまさし、徳永英明
       ゆず、JUJU、水樹奈々 ほか

しかも!!
観覧募集もしてるんです!

そうです、
ひーちゃんはこのコンサートに、
『みんなで(笑)』応募しましょう!

と、メールをくれただけでしたwwwwww
あ~、勘違い(笑)。

でも、
まだ講師きページにもない情報、
よく見つけましたよね~^^

ひーちゃん、どうもありがとう



ということで(笑)、
はがきでの応募になりますが、
締め切りが、

2月1日(月)必着

みなさんも応募して一緒にゆずを応援しませんか^^?

もちろん当選すればですが^^;;;





 コメント(22)


あっ

思い出しましたー!
何か申し込まなきゃいけないんだったーー!って思っていて…
助かりました


みんな当たるといいですよね
当たったらまた定時ダッシュですね

2016/1/20(水) 午前 8:44えっっっこ ]返信する

危ないとこでしたね(^^;
でも後でやろうと思っていると、つい忘れることもありますよね(笑)。

定時ダッシュ?

ハラハラは疲れるので、
できれば午後半休取りたい!

当選したらだけど

2016/1/20(水) 午前 9:04たか ]返信する