ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あなたとハッピー

いや~・・・・・

なんて楽しいんでしょう、垣花さんは(笑)!
誰って?
ゆずっこにはおなじみの、
ニッポン放送のアナウンサーです(笑)!

先週と今週の、

ニッポン放送 あなたとハッピー

にゲスト出演しているゆず。
ここで短い時間ですが、
かなり楽しい話を聞かせてくれています(笑)。

昨日は『夕焼け雲』を流してくれましたが、
その曲紹介がすごいこと、すごいこと(笑)!

前日から、

ラップで紹介します^^

と張り切っていた垣花アナ、
今回はこの練習と構想に一番時間をかけたそうです^^

いよいよ曲のイントロが流れ出し、
それに合わせて始まった曲紹介。
ゆったりとした口調で、

ィヨ~ ヨ~

ゆうやけ

むねやけ

北海道のシャケ

途中略(笑)

ゆうやけ  むねやけ  しもやけ


もう爆笑(笑)!

一応『やけ (一部しゃけww)』で韻を踏んでいるようです(笑)。

仕事中にちょっと抜け出して、
スマホを耳に当ててきていたんですが、
身体震わせて笑ってしまいましたwwwww

こんな曲紹介聞いたら、
曲が始まってもとても曲に意識が行きません(笑)!


曲が終わると早速ふたりからダメだしの嵐(笑)!

・全国のラップをやっている人に謝りなさい!心から!!

・尺だけは見事にあっているけど・・・

・明日またじっくり話そう!


もうおかしすぎwwwww

生放送なので、
2人がいなくなった後にすぐリスナーからも感想がきましたが、

史上最低の曲紹介

と、言われてましたwwwww

垣花アナも、

世間広しといえども、
こんな曲紹介が出来るのは私しかいない。

でも、ラップを選んだのがミスかな・・・


と、言っていました(笑)。
垣花さんのお相手の女性アナやスタッフも、
笑いが止まらないようでしたねえwwww

ほんとにこの3人の掛け合いは楽しいですね~^^

残念ながらゆずが出るのは今日が最後になりますが、
もう一回聞けるチャンスがありますよ~^^
9:40~9:5頃の予定なので、
聞ける方を聞き逃さないように~^^


でもやっぱりラジオの二人は自然体で楽しそう^^
また毎週ラジオで聞けるようにならないかな~^^