ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

こうじさ~~~ん(笑)

普段みなさんは二人のことを、
なんて読んでいますか?

ゆうじん
こうちゃん

これは一番ポピュラーかもしれませんが、
ほかにも、

北川さん
岩沢さん
がんちゃん
リーダー
サブさん(笑)

なんて呼び方も結構耳にします^^

でもこの前の代々木で後ろのほうから、

こうじさ~~~~ん♪

という掛け声が(笑)!

これは・・・・
新鮮でしたwwwww
一瞬力が抜けましたけど(笑)。

まるで彼氏やお友達、
知り合いのような呼び方ですよね(笑)?

周りのゆずっこさんにとっても新鮮だったのか、
もなぜかクスッとしてる方も多かったです(笑)。

考えてみればごく普通の呼び方のはずなのに、
なぜか印象に残る呼び方でした^^