ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆうじ・・・さん・・・???

昨日の記事、

こうじさん

がらみの話題です(笑)。


ライブに行くと、
いろんな歓声が上がりますよね?

でもたまに耳慣れない言葉がありませんか?

今回の追加公演の代々木の二日間とも、
そんな声が耳にとまりました。

それは・・・・

ゆうじさ~~~~ん♪

ゆうじ・・・、
『ん』はつかないのか??
と、その声を出した人に向かって質問したくなりました(笑)。
周りも一瞬、

ん・・?
ゆうじ・・・??

という感じになってましたし(笑)。

でもこの人、
何度も、

ゆうじさ~~~ん

と叫ぶし、
決してゆうじ『ん』とは言ってないと思うんです^^;


ゆうじという名前の人、
今回のメンバーにいましたっけ?




おまけに最後のほうには、

ひろし~~~♪

なんて声もあって^^;

誰だよ!

って、心の中で突っ込んでいましたwww

ゆうじ&ひろし、
誰なんだろう (? _ ?)

あっ!
ひろしはマツキチさんか(笑)?

ゆうじんを間違えてゆうじと思い込んでる・・・・
なんてことはないですよね^^;?

いまだに疑問符が頭の中をぐるぐるです(笑)。