ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずとビートルズ♪

今日のタイトルでピント来たそこのあなた(笑)!
あなたは鋭いwwww

何の話かというと・・・・・

google music

のCM!

これにゆずが起用されたのは記憶に新しいところですが、
ニューバージョンはなんと、

ビートルズ!

ずーとるび
じゃないですよ~wwwww


初めてビートルズバージョンを見たときに、

おっ、今度はビートルズになったんだ^^
・・・・!!
まてよ、これって・・・
ゆずとビートルズは同じような評価ということ^^?

と、
急にうれしくなってしまいましたwwww

だって、
あの天下のビートルズですよ!
世界のビートルズですよ(笑)?
あのビートルズと同じように扱われるって、
本当にすごくないですか?

もしかしたら・・・・
ジャニーズにも勝ったのかしらwwww

と、
妙に気分のいいCMでした^^