ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

12月、1月のプレミアライブ

昨日のCDTV,
みましたか~^^?

昨日の特集は、

12月、1月のプレミアライブ特集

おお、これは・・・・・
代々木が出るかな?
と思ってみていると、
しっかりと紹介されていました~♪

それぞれのライブを短く言葉でも紹介しちましたが、
ゆずの時は、

プロジェクションマッピングを駆使した圧巻の演出

なるほど!
やつぱり、あれはすごかったんだ~(笑)!!

他のアーティストのことはよく知らないし、
ゆずのライブは最近特に演出面でも感動させてくれるけど、
そんなにすごいこととは気が付いていなかったかも(笑)。

大変失礼いたしました^^;;

普段身内とか親しい人が何かをやっていて、
それが本当はすごいことだったとしても、
あまりそう感じないことありますよね?

なんかそんな感じだったのかもしれません^^

ファンに対していつも新しい刺激や驚き、感動をくれる二人、
やっぱりすごいですよね^^