ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

年間購読料 4,800円!

2か月に一回、
15日に発売されるゆず誌!

最新号はすでに103巻!
12月の発行なのでもう読んでいる方がほとんどだと思いますが、
ちょっと気が付いたことが!

裏表紙の下の方に小さく書かれているんですが、

ゆず誌 (2,4,6,8,10,12月各15日発行 年6回)
年間購読料4,800円

ん?
私、お金だしてたっけ^^;??
しかも、4,800円てどこかで見た数字・・・・・

そうです!

年会費 = 購読料

ということなんですね(笑)。
そっかぁ~、
ゆず誌を買うためにお金を払っていたんですね^^

でもあの上質な紙を使って郵送までしてくれて、
一回あたりにすれば800円!

2か月に一回は二人の様子がわかるし、
決して高くはないですよね^^

これからも、今まで同様、
楽しませてほしいですね♪