ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

青春時代の最高のウインターソング

昨日のCDTVの特集が、

青春時代の最高のウインターソング

ふむふむ・・・
これはゆずは・・・
でるかな??

と思ってましたが、
残念ながらなし(笑)!

『いつか』が入るかな~と思ったんですけどね^^;

でも自分が青春だったころのという注釈が付くので、
それが敗因(笑)かな(笑)?

この特集では40代、30代、20代、10代、
と別々にベスト5をあげてくれましたが、
年代ごとに違うもんだな~と妙に納得(笑)。

一番ピンときたのは、
40代のロマンスの神様(笑)。

CDももちろん聞いていたし、
CMが印象的でしたね^^

10代になるとさすがに今の曲になって、
セカオワやバックナンバーが入ってました^^

ちなみにSMAPもランクインしていて、
ライブで歌っている若かりし頃の中居君、
うまかったですね~!
本当はうまいんじゃない・・??
と思わせるほどでした^^