ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あのメガネは??

悠仁は最近よく○メガネをかけていますよね?
あれって・・・
だて?
目はいいと言っていたし、
老眼にはまだ早いし(笑)、
何用のメガネなんだろう?
というのが最近いつも頭の中をぐるぐる(笑)。

紫外線とか目の保護のためかもしれないけど、
みなさんはしっていますか?

今はファッションでメガネをかける人もいるのかもしれないので、
おしゃれにこだわりのある悠仁なら、
そういうのもありえますけどね^^


私なんか自分がメガネかけているから裸眼の人がうらやましいし、
あえて×なんて考えられない(笑)!

年にというか今までに1度か二度しかないけど、
メガネかけてるの忘れてて、
顔あらったこともありますwwwww

逆にかけていないのに、
メガネを外そうとしたこともwwww

あれは自分でもびっくりでした^^;



今回のNBAの取材でもずっとしているし、
眼鏡使用者としては、
なとなく気になります(笑)。