ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

見ざる、 言わざる、 聞かざる^^

え~・・・・・
なんのCMかは忘れましたが(笑)、
最近このCMを見かけることが多いんです!

というか、すごく印象に残っているんです(笑)!
それは、

見ざる 言わざる 聞かざる

という、東照宮のようなさるのイラストが出てくるCM^^

このCMをみて、
皆さんも思いませんでしたか?
聞こえませんでしたか(笑)?

見ざる、 岩ざる、 北ざる

ってwwww

岩ざるって、読み方もそのまんまだし、
北ざるもちょっと苦しいけど(笑)、
岩ざるの後だとつい思い浮かぶというか^^;


ラブピーでは猿に扮した厚ちゃん!
悠仁もお尻におさるのお尻をつけて
おどりましあしね^^


ネーミングまでぴったりですし、
できれば二人にもCMに出てほしいもんです^^