ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

LIVE FILMS & 録歌選 発売決定!

昨日はうれしいニュースが発表されました~^^

先日終わったツアーのDVD&ブルーレイの発売が決まりました~!

『LIVE FILMS TOWA -episode zero-』
『録歌選 TOWA』

4月27日(水)に、同日発売です^^

今年1月3日にさいたまスーパーアリーナで行われた、
最終公演の模様が収録されているそうです。

 おまけ映像がなにかあるのか、
どんなものになるのかも楽しみですね~^^


『録歌選 TOWA』の収録内容の詳細は、
改めて発表ということなので、
こちらもなにかおまけ映像があるのか、
きになりますね~^^

まだしばらく先になりますが、
アマゾンでさっさと予約するか、
ローソンだと何か予約特典があるのか、
少し様子見してきめようかな(笑)。