ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 第百四巻

もう皆さんのところにも届いていると思う、

ゆず誌 104号

今回は表紙がライブの映像!
恐竜が二匹出てるとこを見ると、
追加公演のたりないの時の写真みたいですね^^

中身のほうも当然ライブに関してのことというか、

やかた船での打ち上げパーティー

の様子が写真入りで載っていました^^

オールスターキャストで、
全員名前と担当が入っているので、
よ~~~くわかります(笑)。

そかそか、トランペットはこの人、
エンドレスちゃんはこの人たち・・

という風にライブを思い出しながら見ていました(笑)。

結構楽屋話も載っていて、
日程的に舞台のセットがきつかったそうです。

最終日のバラシの時ももう終わるかなと思ったら、
大雪になってフォークリフトが動かなくて、
1時間でできるところが6時間もかかったとか^^;

キャッスルTOWAの中は照明が熱くて気が遠くなったとか、
機材が溶けたとか(笑)、かなり環境的には厳しかったようです(笑)。

悠仁は本番中にズボンが裂けましたが、
夢の地図の時に、

又がスカイツリー

になったそうです(悠仁談)。
そのまま押し逃走かと思ったけど、フロートカーにのるから
ローディーに訴えたら、
ダッシュして黒いガムテープを持ってきてくれたそうです(笑)。
なんていいローディーさんでしょうwwww

しかしこれだけではなかったんです(笑)!

なんと、
厚ちゃんも着替え中に裂けていたとか(笑)!
しかも悠仁の経験があったので、
スタッフの対応がめちゃくちゃはやかったとかww

ルルルの時に話し相手をエンドレスシスターが選んでいましたが、
会場が盛り上がっているときは女性に、
あんまり盛り上がっていないときは男性に渡していたようです(笑)。

毎回毎回個性的な人にあたって、
本当にすごいし楽しかったですよね~^^


今回のツアーはepisode zeroが付いていた時は
最初の曲がHAMOでしたが、
追加の代々木からはいきなりかけるになりました。
悠仁はその時のお客さんのノリにびっくりしたそうです!
確かにノリがすごかったし、
これが曲が成長したということなんでしょうね~^^