ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あと、一か月!

さぁ、もうあと一か月です!

なにがって?
ん?
このブログの最終日?

・・・・なんで知ってるの^^;?

というのは冗談ですが(笑)。

3月は終わり、卒業の時期ともいえますよね、
学校生活もそうだし、
粘土の終わりでいろいろあるし(笑)。

今日の話題は、
めざましテレビのテーマソングとして使われている、

終わらない歌

タイトルのようにはいかず、
今月で終わってしまいます^^;

うーーーーん、
今や毎朝テレビをつければ聞こえてくる、
耳にも心地よいあのメロディーと歌声^^

流れてくるのが当たり前になっていましたが、
もうそれもあと一か月!

この曲が毎日聞けるおかげで、
ゆずをいつも身近に感じられた気がします。

の頃もあとわずかですが、
最後まで気持ちのいい朝を過ごさせてもらいましょう~^^