ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

MUSIC FAIR

昨日のミュージックフェア、
皆さんはみましたか?

我らがゆずも出演している、

2600階記念コンサート!

すごいですよね~、
放送開始が1964年8月31日なので、
番組が始まったのは、
私がまだ生まれてないころかな^^

・・・すいません、嘘つきました^^;
私が3歳のころですねwwww

昔から耳にしていたメロディーなので、
この番組のテーマソングは歌えちゃいます(笑)!


今回はそうそうたるメンバーが出演していましたが、
オープニングの立ち位置は、
前列真ん中!

おお、さすがだwwww
さださんとJUJUに挟まれて、
和やかに、しかしちょっと恥ずかしそうにテーマ曲を歌うふたり、
なんかよかったです^^

こういう時は厚ちゃんはギターがないから、
右手はハンドマイク左手はおなかあたりと、
どこかてもちぶたさなんでしょうね~www

この日二人が歌ったのは、
秦基博さんとのコラボで、

ひまわりの約束

出だしをまず悠仁、そして厚ちゃんと続いて、
この時の厚ちゃんの裏声から地声になるところの
高音がものすごかった~!

秦さんももちろん上手ですが、
ふたりも上手(笑)!
ゆずの曲と言っても信じちゃいそうなぐらい、
違和感がなかったです^^

これ・・・
ライブで歌ってくれないかな~・・・

と思ったほどです^^

3人とも上手だけどそれぞれの声に特徴があって、
本当に贅沢なハーモニーでした^^

この日は出場したメンバーに

名言

を聞いていましたが、
司会者が、

北川さんはどうですか?

ときくと、
手を挙げながら、

はい、北川です!

・・・あなたは小学生ですか^^;;;
と思うような返事の仕方wwww
こういうとこが可愛いですよね^^

そのあとも、

私の相方が岩沢さんというんですが、

なんていうから、
周りがみんなにやにやしながら、

知ってます!

と返事して笑いました(笑)。

肝心の名言ですが(笑)、
厚ちゃんがお酒の席で行った言葉で、
ちょっとミスをしたスタッフに、

ツアーはピクニックじゃないんだ!

と言ったそうです(笑)。

前の日にきて、
おいしいもの食べて、
それでギターを持ってくるのを忘れる・・

ということがあったのでそういう発言があったようです(笑)。

これを話すときに悠仁は、
酔っている厚ちゃんの物まねをしながら話すので、
さらに大うけ(笑)。

楽しい番組でした^^

まだあと3週続くし、
来週は栄光がみれるようなので、
これも楽しみ~~~^^