ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

終わっちゃうのかぁ~・・・・(T_T)

うーーーーむ、
何事にも始まりがあれば終わりがあるのは
もちろんわかってはいますが・・・・・

あれも終わっちゃうんです(T_T)

ん?
なにって?

やだな~、あれしかないじゃないですか(笑)!

平成27年度!

・・・・・というさえない冗談はおいといて^^;

一年間楽しませてもらった、

めざせ!220年のオリンピアン/パラリンピアン

この番組が来週の15日の放送で終わるそうです!
番組が終わるのか悠仁のMCが終わるのかはわかりませんが、
悠仁の登場は15日が最後です。

ラジオの時もそうでしたが、
毎週当たり前のように見れた(聞けた)ものが、
いきなり見れなく(聞けなく)なるというのは、
結構ショックですよね~^^;

ラジオが終わってもテレビがあるから・・・・

と慰めてきたけど、
今回はどうフォローすればいいのでしょうか(笑)?

でもそんなに原石がいっぱい無尽蔵にいるわけでもないでしょうし、
逆によくこんなに続いたと言えるのかもしれませんね^^

この番組を通して初めて知った選手もたくさんいましたが、
そんな彼、彼女らが2020年の舞台で輝いていることを願いたいですね^^

うーーーむ、
でもやっぱりさみしいな~^^;

又なんか定期的に会える仕事、
早くきめてくださ~~~~い(笑)!