ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

明日へ コンサート

昨日は二つもテレビ番組に出演していたゆず!
こういう日はうれしいですよね~♪

どちらを記事にするか迷いましたが、
この時期ということもあるし、
今日は、

明日へ コンサート

についてです^^

番組がお始まってまず思ったのは・・・・

あれ・・、
これって紅白^^;??

ということ(笑)。

司会が有働アナと中居くんなのもあるし、
綾瀬はるかさんもいれば、
会場もNHKホールと似ていたので、
そう思ったのかもしれません(笑)。

今年のゆずは漁師の若者たちとの交流を
みせてくれました。

自分たちが育てたりとってきた素材で、
もてなしてくれたかれら、
2人とも本当においしそうに食べるし、
厚ちゃんから思わず、

日本酒の熱燗・・・

なんて発言までwwww

そしてこの日歌ったのは、

かける

おお、これか~!
というのが第一印象(笑)。

個人的には、
栄光かな~と思っていたので、
ちょっと予想外でした^^;

でも、この曲・・・・

紅白の時は日本の代表曲にも聞こえたし、
この日は東北の応援歌に聞こえたし、
すごくいい曲ですよね~(#^^#)
ゆずって、人をげににさせてくれる天才ですね♪


また綾瀬はるかさんが出演者全員と、

花は咲く

を歌いましたが、
ここでも紅白をおもいださせるように、
悠仁が綾瀬さんの真後ろで、
今回は中居君との3ショット(笑)!

いい位置でしたよね~^^


他のアーティストも地元の人と交流したり、
いつも以上にそれぞれの曲が心に響いてきました^^

こういう企画はやっぱり地元東北でやってこそ、
意味があるのかもしれませんね^^

しかし、
有働アナと中居くんのかけあいは、
おもしろかった~wwwwwww