ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

伝説のライブ・・・???

この前のCDTVの中のDVD紹介のコーナー。
そこでミスチルのDVDを紹介するときに流れたコメントが、

豪雨の中の伝説のライブを映像化

・・・・え~~~~~!

ミスチルもそうかもしれないけど、
ゆずもそうだったんだよ~~~!!!

と思った私(笑)。

いや、えこひいきじゃないですよ^^;?
ファンだからでもないですよ^^;?

ファンだからその場に居れたという幸運は味わえましたけど^^

でも・・・・
あのライブはかけねなしに、
ひいきめなしに、
伝説だと思うんですけどね~。

あれだけ歌(歌詞)と空(天気)がシンクロしたライブ、
なかなかというかまずないと思うんです!

ミスチルの曲は歌詞を知らないので何も言えませんが(笑)。

空(神様)までゆずの曲を盛り上げてくれる、
一緒に楽しんでいた、
そんなことを思うぐらい、
ちょっと現実離れした素敵な時間でした。

その時は雨でかんべんして~~と思っていましたがwww

終わってみれば、
こんなにいつまでも感動が残る、思い出せるライブになっています^^

あのライブはやっぱり映像化して残すべきですよね~!

リスさん(笑)!
今からでもぜんぜん遅くないです(笑)!!!

だしましょうよ~^^