ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

最終回!

ついにこの日がきてしまいました・・・・・

悲しいけど・・・・
なににでも終わりはありますからね^^;

ということで、
今日でこのブログもおしまい・・・
にはなりません(笑)。

違う違う^^;
つい動揺して変な文章になってしまいましたww

そうです!
悠仁がMCを務める番組、

2020年のオリンピアン

この番組がついに終わってしまいました~(T_T)

最初のころは、

悠仁大丈夫かな^^;?

と、ひやひやしてみていたのに、
いつのまにか落ち着いて当たり前のように見ていた番組(笑)。

あっという間の一年だったけど、
ほんとうに楽しかったし、
元気をもらえるいい番組でしたね~^^

毎回パートナーが変わりましたが、
いろんなおオリンピアンともなかよくなっているのが、
トークの内容からもよくわかりましたね^^

悠仁も相手の方も楽しそうに話しているのを見るのも、
この番組の楽しみの一つでした。

この番組の楽しみのひとつに、
HAMOが聞けるというのもありました^^

アルバムツアーが終わるとあまり聞く機会がなくなる曲がありますが、
いい曲だけど、もったいないけど、
曲数が多いからしょうがない面もありますし、
こんな形でまた毎週耳にできるようになるなんて、
想像もできませんでしたよね!

悠仁お毎回のファッションもおしゃれで見ていて楽しませてくれました^^

来週からは相場ちゃんがMCを務める番組が始まるようで、
それはそれで楽しみですが(笑)、
やっぱり虚脱感というか寂しいですね~・・・・・

最後に悠仁が、

またね~^^

といっていたので、
どこかで目に、耳にする機会が
一日も早くくることを願いましょう^^

一年間、お疲れアマでした~^^
楽しい時間を、本当にありがと~♪