ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ミュージックフェア

昨日のミュージックフェア、
ゆずはトークで楽しませてくれました~^^

E-girlsから二人への質問があって、
その内容が、

2人がそれおぞれ相方の大好きなとこおろはどこですか?

というもの。
厚ちゃんが即答で、

これ、お断りすることはできるんですか?
恥ずかしいんですけど・・

なんて言ってましたwww

そのあと厚ちゃんが、

好きなところですか?

と確認すると、

『大』好きなところです!

と周りからつっこまれていましたね~(笑)。

そして考えて話し出したのが、

北川さんと一緒にご飯に行くと、
いいサイドメニューを食べられる!

ということ(笑)。
悠仁が店員さんと仲良くなるのが上手で、
まかないめしとかおいしいものを食べられることが多いそうです^^

一方の悠仁は、

岩沢さんは物持ちがいい!
ちっちゃいリュックの中にいろいろしまってある。

ところだそうです(笑)。

それを受けて厚ちゃんも、

そうですねそのまま泊りにいけるぐらい・・・
ってそれが好きなところ!?

と悠仁につっこんでましたね~ww

司会の恵さんも、

久々に必死なゆずをみました(笑)。

といって周りも大笑いしてましたが、
きっと二人とも恥ずかしかったんでしょうね~^^

普通は好きなところと聞かれたら、

優しい
男らしい

とかいう言葉が出てきそうですが、
そういうのは言いずらいでしょうし、
うまくかわした感じでしたね^^

知りたくない方もいるかもしれないのであえて書きませんが、
来週の予告映像では、
○○さんと△◎●□×◆を歌う場面が流れてきたので、
これも楽しみです^^