ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

み~らいにむけ~て^^

昨日テレビをつけたまま違う部屋でパソコンをいじっていたとき、
耳にきこえてきたのが、

み~らいにむけ~て、
すすめ~す~すめ~~~

という、あのメロディー&あの菓子!

・・・!!!
えっ!!
なに、なに!!?

と、慌ててテレビを見に行きましたとも(笑)!

するとゆずのワンダフルワールドをバックに、
義足の女性が映っているじゃないですか!

テレビ東京の、

みらいのつくりかた

という番組でした^^

ゆずの曲もテレビから流れてくることはありますが、
私はこの曲を聞いたのは初めてだったのでびっくり!

栄光や二次はよく聞きますけどね^^

でもこれだけではなかった!

なんとかけるまで流れてきたんです!
CMですけどwww

どうもこの番組のスポンサーが
日本生命のようです。
ニッセイさんとゆずはいい関係が続いていますからね^^

2人がでてくるわけでもないんですが、
なぜかこういう瞬間てうれしいんですよね~^^