ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

桜&卒業ソング

昨日のMステの特集が、

桜&卒業ソングランキング

卒業といえば・・・・・
あれが入るかなと思ってみていました^^
ん?
あれってなにって?
そんな、とぼけなくてもいいじゃないですか(笑)!

見ていると、

キャンディーズの春一番がランクインしていましたが、
その紹介映像には、

ゆずも路上時代に歌っていた・・・

という紹介の文字が!

おお!
おおおお(笑)!

こんなところで登場してくれるとはwwww
まぁ、ファンとしてはどんな形でも出てくると嬉しいですよね^^

そして、ゆずの曲はというと・・・

20位 栄光の架橋

おお!
おおおお(笑)!

2人が途中から甘いくを通さずに歌った場面が流れていましたが、
この曲が選ばれないわけがないですよね~(笑)!

本人は出演していなくても、
とても気分のいい番組でした^^v