ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ダイジェスト版 公開!


私はまだ見ていませんが、
4月27日に発売になる、

『TOWA』

のDVD&ブルーレイ。

この製品のダイジェスト版が後悔されました~!

でも見てしまうと後悔しそうなので、
私はみませんとも、はい(笑)!

もちろんみたい気持ちもあるんですけどね^^;
でもできるだけ新鮮な喜びを感じたいなと思って、
今回は我慢することに決めました。

なんて大人なんでしょう、私はwwww

ていうか、けちなのかな^^;?
見てしまったら買ったときに楽しみが減っちゃうかもって(笑)。

そう思いつつも見たくて仕方ない自分もいるんですけどね(笑)。


発売までもう少しですが、
興味のある方、
我慢のできない方(笑)は、
一足先に楽しむのもありだと思いますよ~^^