ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

継続特典 (ネタバレアリ)

今日はネタバレですので、
読みたくない方はUターンですよ~(笑)!










ゆずのファンクラブ、

ゆずの輪

毎年年会費を収めて更新していますが、
継続すると、
なにかしら特典が送られてくるんです(笑)!

こういうのが昔のお菓子のおまけのようで、
嬉しいんですよね~(笑)。

で!
今年の特典は何かというと・・・


そうです(笑)!
去年の夏のハマスたで収録した、

続・ゆずの輪歌(CD)

です!
これが意外といったら失礼ですが豪華で(笑)、
ジャケットは厚紙にカラー印刷、
歌詞カードも12ページのカラーブックレット。
しかもライブ写真が満載!

といううれしいもの(笑)!

これは・・・・よみがえりますよね~、
あの時が^^

ということで早速楽しませてもらっています^^


まぁ・・・
できれば・・・・・

映像化(DVD)

という言葉も検討してもらえると
さらに嬉しいんですけどね~(笑)!