ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

からすみ・・・・??

今回の、

LIVE FILMS TOWA

途中のMCで、
厚ちゃんの誕生日に悠仁がからすみを贈ったと言っていましたが、

からすみ・・・・、
どこかできいたよな~・・・・??

と、気になっていました。

そして(笑)!!
思い出しました(ちょっと大げさwww)!!

皆さんも気が付きましたか?

新世界のDVDの中で、
あの派手な緑のジャケットを着た、
ムーチョ小岩沢さんがインタビューを
受けている場面(笑)!

記者役の悠仁から、

さぞかしおつまみも高級なんでしょうね~^^

と聞かれて答えたのが、

まあね、フォアグラ、キャビア、からすみ、カニカマ(笑)

という言葉!
そうです、
ここで使われていたんです^^

あのライブは悠仁が演出を考えたものだし、
このセリフにからすみという言葉を入れたのも、
高かったのを思い出した悠仁なのかな~と、
そんなことを考えてしまいました(笑)。

ただそれだけの話なんですがwwwww

でも、
後で聞いてみると、
あ~そういうことだったのか!
と思うこともありますよね^^